土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


おもしろ系
~説明~
わっははー

♪ホンワカパンパンパン

いきなり挨拶
いまさっき吉本興業のなんかを見て帰ってきたとこですよ。
若手からベテランまで幅広くておもしろかったよ。
眠いからここまで



Saturday, 21, Jan 19:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | おもしろ系 | 管理

カテゴリーを間違えたけどいいや・・・

今日、いっぱいペットを貼り付けちゃった・・・
学校で大事件発生!?
挨拶
あったかくなってきたねー
春だね
イヤホンorパソコンが壊れたー
イヤホンつないでも音が漏れてるぅー
そういえば最近、漫画が実写になるのって多いよね
たとえば・・・「NANA」とか「花より男子」とか「アタックNo.1」とか「エースをねらえ」とか・・・大体、少女マンガだね
そういえば「ドカベン」とか「ゴルゴ13」とかもなってるんだよね
意外なのが「機動戦士ガンダム」(ガンダムってこんな題名だったっけ?)もなってるんだよね
「めぞん一刻」とか・・・多いな
ほかになんか知ってたらかいといて
では
さよーならー



Monday, 16, Jan 20:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | おもしろ系 | 管理


(1/1ページ)