土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2008年6月を表示

世紀末テストの採点はまた次回。。。

題についてはすいません
あとせたまるさん?お久しぶりっす
挨拶
【名も無きリレー小説 第4話】


登場人物:バズ ッラ子 男子A 男子B 男子C 男子E ???     etc…
あらすじ
健便拳でうんこをもらしてしまったバズ
そのごシュレックに変身してうんこをごまかそうとするがある人物登場!!
そしてぐちまゆという謎の少年?登場

バ「お前は確か・・・」
グ「やっと思い出してくれたか・・・」
バ「誰だっけ?」
ALL「ズコーーーーっ」
グ「あれだよ、あの小学生のときの・・・」
バ「あのときの・・・」
グ「そうだ」
バ「公園の砂場で野糞をしているところを見られた・・・」
グ「いや・・・それではないけど・・・」
ALL「ズコーーーーっ」
グ「俺からいうけど・・・俺はお前の親父に詐欺られたんだーーーー。。お前の親が整形してくれるって言ったから頼んだら・・・・・こんな眉毛の太いおかまみたいな顔になったじゃないかー」
バ「くそ・・・お前はあのときの・・・」
グ「あのときの恨み今ここで晴らすワイ!!」

いよいよアクションシーン

ということで変な方向へ行ったけど次の方うまくお願いします。。



Monday, 30, Jun 23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | リレー小説 | 管理

ドイガ期 世紀末テスト 

期末終わったー。。
挨拶
ドイガ期 世紀末テスト 開催
今日は9教科中2教科やろうと思います。。
解答制限時間は明日の24:00
時間を過ぎた解答は無効(0点)になります

では1教科目
世紀末○×テスト

問1 検索結果件数についてどちらかを選べ(検索しても良い)
(1) ロッテとソフトバンクで検索したとき件数が多いのはロッテである。
(2) 腕相撲と指相撲で検索したとき件数が多いのは腕相撲である。
(3) 土井垣ッズとドカベンで検索したとき件数が少ないのは土井垣ッズである。
土井垣ッズ認知テスト
問1 土井垣ッズについて以下の問いに答えよ
(1) このブログの最初の記事の題名とそのときの最初のコメント者(敬称もあわせて)を答えよ。
(2) このブログで一番記事を書いた年と月を答えよ。
(3) このブログの題名をきっかけとなる話しを一緒にしていた人とは誰か以下の語群から選んで答えよ。
 
殺我意さん 居留守さん サフランライスさん せたまるさん
(4) 「瘡蓋君万歳!!」という記事がありますが「瘡蓋」の読みを答えよ。
(5) 「やお2」という記事に隠された暗号がある。その暗号を答えよ。

以上です。。
がんばってください。。
あと7教科も考えつかへん
受付をしてない人も大歓迎!!

それと…昔の記事見ると楽しいね



Friday, 27, Jun 20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 世紀末テスト | 管理

野口英世が世界のナベアツに見える

痛いわ~
挨拶
期末が何だ。。
痛いんだよ。。
部活したいんだよ。。
眠いんだよ。。
テレビも見たいんだよ。。
題名のとおりだよ。。
1000円見るとよ。。
肖像画の方がよ。。
ナベアツに見えるんだよ。。
再び挨拶。。
あ~今何がおきたん
無意識のうちに打ってた・・・
世紀末テストの参加者少ないなぁ~。。
皆さん宣伝してください

とりあえずキン肉マンクイズの結果・・・
答えは・・・・ジェロニモです。。
詳しくは16・17巻で。。

DPの変動
鉄人さん  6DP
Fさん   1DP

では



Wednesday, 25, Jun 22:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 土井垣ポイント大作戦!! | 管理

野口英世が世界のナベアツに見える。。

とにかく
挨拶
禿げました。。
いや。。刈りました。。
あれだけの髪があれば何人のおっさんたちを救えたことか・・・
そういえばもうそろそろ30000人突破ですね。。
踏んだ人は10DP差し上げます
では



Tuesday, 24, Jun 23:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私事ですが・・・・ | 管理

瘡蓋君万歳!!

かつらが取れました
挨拶
今年度のDP上位者
鉄人さん 1DP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です
まだキン肉マンクイズの答は含んでいません。。
それより世紀末テストの範囲を教えます
・キン肉マン1巻~17巻あたり
・土井垣ッズ全般
・広辞苑について
    その他諸々・・・
まだまだありますがとりあえずこんな感じです。。
ではいろんな意味でテスト勉頑張ってください



Monday, 23, Jun 23:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 土井垣ポイント大作戦!! | 管理

1+1はニップレスのニップレスって何すか?

リンクが追加されました。。もろもろもりりーの館です
挨拶
何を書こうとしたんだっけ・・・?
そうだ
えーと・・・期末テストの時期になってきました。。
いやですねぇ~・・・
ということでこのブログも期末テストを行います。。
その名も・・・「世紀末テスト」
参加したい人は(してください)コメントにそうかいてください。。
名前の通り世紀末な問題が出ます。。
ではお願いします



Sunday, 22, Jun 21:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 世間話 | 管理

キン肉マンクイズ!!

Go!Go!マッソォー
挨拶
キン肉マンクイズ
この中で実は超人でわないのは?
1.テリーマン
2.ジェロニモ
3.ロビンマスク
4.ザ・ニンジャ

あたった人は5GP。。
らんきんぐもよろしく!! 



Saturday, 21, Jun 14:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 土井垣ポイント大作戦!! | 管理

最近よくこける

ネタが無いけど久々の更新
あいさつ
人気投票しまーす
題は・・・
じゃんけんで最初に出す手は?
1.グー
2.チョキ
3.パー
4.サラミ

投票してね
投票してくれた人にはもれなく1DPあげます



Friday, 20, Jun 19:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | なんでも人気投票 | 管理


(1/1ページ)