土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


学校で・・・
~説明~
学校

わーいわーい  代役の鉄人です

ただいま学校の総合の時間です。おさぼりかな??
今となりにマッチョまんがいる・・・和風マッチョまんがどうしよう食われる。あぁぁぁぁ、ひまだもうひとりとなりにいるんだけどのサイト見てるよぉキモ過ぎるよ・・・。助けてくれぇ。すぐそばに人の髪の毛を抜くマスターがいるよぉ。かっこいいよぉ。まぁとりあえず、無敵だよ。バイ総合やってきます。



Friday, 11, May 14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校で・・・ | 管理

学校でやってます

時間がないので・・・
休み時間が終わった
やばい
今日また更新するは
では



Friday, 20, Jan 10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校で・・・ | 管理

今日は、学校で書いてるんだけど・・・

パソコンクラブで先生が来るまでやってるんだ。
みんな変なのやってる。
途中経過出すね
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 4票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
グループ(決勝)
エントリーナンバー1 Mr.children 0票
エントリーナンバー2 ポルノグラフィティ 3票
エントリーナンバー3 SMAP 1票
エントリーナンバー4 コブクロ 2票
エントリーナンバー5 WaT 2票
エントリーナンバー6 ゆず 0票
エントリーナンバー7 修二と彰 1票
です。



Wednesday, 30, Nov 15:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校で・・・ | 管理

学校で・・・

今日、体育でサッカーをやっていて・・・・殺我意さんが,
なんか言ってると思ったら、「ラフプレイ・ラフプレイ」と言っていました。私も「ラフプレイ・ラフプレイ」と言いながらタックルしたら・・・・・殺我意さんをフッ飛ばしてしまいました



Thursday, 13, Oct 17:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | 学校で・・・ | 管理


(1/1ページ)