土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2007年5月を表示

明日は・・・

明日は東京に行きます。。
挨拶
明日は遠足!!でも楽しみでもないんだよね・・・
都会に行くと調子に乗ったり、しゃしゃり出るやつがいるからやなんだよね
やりたいこともたくさんあるけど、面倒なんだよな
やっぱり一人でマリンスタジアムの外野で応援してるのが1番楽しい
じゃあ行ってきます



Monday, 28, May 18:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | 私事ですが・・・・ | 管理

びびった

今日の訪問者が1人だけだと思ったら日付変更って0:00なのね・・・
挨拶
このごろ来る人少ないんだよね・・・
何でだろ・・・?
それより<はげ>と<ちび>って同じ字なんだね(禿)
辞書で調べたら・・・
本来あるはずの髪の毛が抜けてない状態、またそういう状態の人。。
よく考えると酷いこと言ってるよね
それはさておき・・・セパ交流戦スタート!!
初日は、6試合全部パ・リーグのチームの勝利!!
昔の格言?「実力の・パ、人気の・セ」を感じさせました
古田監督と野村監督の師弟対決ノムさんの勝ち!!
今日はどうなったんだろ?
じゃあね



Thursday, 24, May 00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | しまっていこー | 管理

新しいブログ設立

あたらしいのできたよ~http://hiruzushimon.btblog.jp/
きてね~http://hiruzushimon.btblog.jp/
野球小僧さんのとこでマッチャンの野望上映中。。
指紋つけよ~ゼ~
心の叫びでした(Y野流)
挨拶
疲れた~
今日は、チャットができそうなのでよろしくどうぞ。
部員の皆さん(現在一人)今日はチャットを早めに開きます。
きてね~
部員募集中
コメントにかいてね。。
メアドを入れればお知らせなどが届くよ。



Saturday, 19, May 17:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 号外! | 管理

疲れと温度差のせいで

風邪をひきましたが、だいぶよくなりました。
3日間も休養をいただくなんて・・・不覚
挨拶
月曜日は行く気モリモリだったんですが・・・
ホントですよ、D・Kの筋肉ぐらいモリモリでした・・(ドンキーコングじゃないよ)
12:00と3:00ごろ(夜中)に暑くて起きたんですけど・・・3:00に熱をはかったら・・・38℃・・・
そして今日は熱は下がったんですが・・・咳がひどくて・・・まぁ・・・明日は行きますよ
そういえば小僧さん・・・古紙回収が野球部の当番なんですか?ちょっとよくわからないのでメールしてください。



Wednesday, 16, May 21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

熱中症と日射病の違いを説明できない・・・

疲れた
挨拶
人気投票すくないな~
困る
のどが痛い
今ボウリングの決勝見てるんだけど微妙だな~
野球小僧さんボランティアどうだった?
ボランティアはつまんないかもしれないけど・・・ビンゴとかも、おもしろいし模擬店もいっぱい出てたでしょ
今日は何の日だっけ?
母の日ダー!!
日ごろの感謝を・・・ロッテのガーナにしてかえそう。。
俺も今買ってきたところだよ。。
でも・・・明治のチョコもうまそう・・・
みんな母の日に何を贈る?
コメントと一緒に書いてね
人気投票もよろしく
こんなことかいてるうちにボウリングの女子優勝者が決まったよ・・・
なんかすげー差だよ・・・
スコアが269だって・・・
しかも・・・第1フレームと3フレームがスペアで10フレームの3投目(9本)以外全部ストライクだって・・・
負けたやつは・・・169くらい?だったような・・・
しかも負けが決まっているなか投げてるとか恥ずかしいだろ・・・

今日はよく書いたなー・・・
じゃまた・・・

待って・・・
土井垣ッズ部を結成します。。
部員になりたい人はコメントに書いてね。。
口コミで広めようぜ。。
部員になった人は。。
土曜日と日曜日の6時~チャットに来てね~
俺いないかもしれないけど・・・
あと部員になった人でメアドを教えてくれる人は又は俺がメアドを知っている人にはメールマガジン形式でお知らせを送るから・・・多分あんまり送んないと思う・・・返信もあんまりしないかも・・・
じゃあそういうことで



Sunday, 13, May 14:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私事ですが・・・・ | 管理

うどんを鼻から出す日とって聴いた事あるけどそばは・・・

どうも
書くことがないんで人気投票の中間発表
1位 読売ジャイアンツ
1位 西武ライオンズ
ともに一票・・・
投票率・・・
昨日今日と私を入れて述べ
105人のかたに来ていただいています。
投票者は2人・・・
ということは
2÷105×100=1.904761904
約1.9%
悲惨だな・・・
球団を知らない人は
千葉ロッテマリーンズでいいのでコメントしてください



Saturday, 12, May 18:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | しまっていこー | 管理

わーいわーい  代役の鉄人です

ただいま学校の総合の時間です。おさぼりかな??
今となりにマッチョまんがいる・・・和風マッチョまんがどうしよう食われる。あぁぁぁぁ、ひまだもうひとりとなりにいるんだけどのサイト見てるよぉキモ過ぎるよ・・・。助けてくれぇ。すぐそばに人の髪の毛を抜くマスターがいるよぉ。かっこいいよぉ。まぁとりあえず、無敵だよ。バイ総合やってきます。



Friday, 11, May 14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校で・・・ | 管理

腹筋と背筋のやりすぎはよくない

題名のことは本当よ・・・それというかやらないほうがいい。
挨拶
なんか更新してないけど70人近くきていて驚きだよ。
本当にありがとうございます
ところで皆さんの好きなプロ野球チームを投票してもらいます。
コメントに書いてね。
そういえば今スイカを食べています
カブトムシにスイカをあげる人いるけど実際は腹をくだすらしい
なんかおもしろいことないかなー
そういえば、この間梅干の種を割ったら変なものが出てきたんだよね。
あれって何だろう
臍の緒?福神漬け?大黒様?何だろう?
こんなところでいいですか?
では



Thursday, 10, May 21:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | なんでも人気投票 | 管理


(1/1ページ)