土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


世紀末テスト
~説明~
世紀末な問題が多数出題。。

ついに再開

3教科目を開催。。
挨拶
では簡単に行こう
管理人生態調査
問1 管理人について答よ
(1)最近の口癖は?記号で答えよ。。
ア 足が取れそう イ 世紀末じゃん ウ テクられた~ エ そうだ、トイレに行こう。。
(2)最近の悩みは?記号で答えよ。。
ア 鼻くそが異常にでかい イ バッティングが臭い ウ ロッテが勝てない エ 足が取れそう
(3)今迄で一番痛かったことは?
ア 足の手術 イ ラグビーでのタックル ウ くらげにOOOを刺されたこと エ 足が取れそうなこと
(4)今一番行きたいところは? 
ア 千葉マリンスタジアム イ トイレ ウ 天国 エ 市民プール
(5)今見ているテレビは?
ア 女子バレーボール イ ジャイアンツ VS ドラゴンズ ウ 日本史サスペンス エ 高校野球

結構答えはまじめです。。
前回受けてない人も受けてね。。
水曜まで待ちま~す。。



Saturday, 05, Jul 16:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世紀末テスト | 管理

解答

解答でーす
挨拶
答えだけ載せときます

世紀末○×テスト

(1)×
(2)○
(3)○

土井垣ッズ認知テスト

(1)はじめましてですね 殺我意さん
(2)2005年11月
(3)サフランライスさん
(4)かさぶた
(5)タップダンスシチー有馬記念ガンバレ

というわけで・・・
         ○×   認知
鉄人さん      3   3

せたまるさん    3   3

ふぁんたじすたさん 3   4

こんなかんじでFさん一歩リード。。
得点はそのままDPへ。。
あと、総合1位には10DP 2位には5DP プレゼント。。

では



Tuesday, 01, Jul 20:52 | トラックバック(0) | コメント(5) | 世紀末テスト | 管理

ドイガ期 世紀末テスト 

期末終わったー。。
挨拶
ドイガ期 世紀末テスト 開催
今日は9教科中2教科やろうと思います。。
解答制限時間は明日の24:00
時間を過ぎた解答は無効(0点)になります

では1教科目
世紀末○×テスト

問1 検索結果件数についてどちらかを選べ(検索しても良い)
(1) ロッテとソフトバンクで検索したとき件数が多いのはロッテである。
(2) 腕相撲と指相撲で検索したとき件数が多いのは腕相撲である。
(3) 土井垣ッズとドカベンで検索したとき件数が少ないのは土井垣ッズである。
土井垣ッズ認知テスト
問1 土井垣ッズについて以下の問いに答えよ
(1) このブログの最初の記事の題名とそのときの最初のコメント者(敬称もあわせて)を答えよ。
(2) このブログで一番記事を書いた年と月を答えよ。
(3) このブログの題名をきっかけとなる話しを一緒にしていた人とは誰か以下の語群から選んで答えよ。
 
殺我意さん 居留守さん サフランライスさん せたまるさん
(4) 「瘡蓋君万歳!!」という記事がありますが「瘡蓋」の読みを答えよ。
(5) 「やお2」という記事に隠された暗号がある。その暗号を答えよ。

以上です。。
がんばってください。。
あと7教科も考えつかへん
受付をしてない人も大歓迎!!

それと…昔の記事見ると楽しいね



Friday, 27, Jun 20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 世紀末テスト | 管理


(1/1ページ)