土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


山田物語
~説明~
ミステリー・童話・伝記などなど幅広く活躍中の山田が書いた物語・・・

PSPっておもしろいな

PSPっていいなぁ。。
挨拶
今日は雨で硬式野球の試合が消え失せました
なのでバッティングセンターに行ってきました
ストラックアウトって言うんですか?メジャーピッチング?でついに念願のパーフェクトを達成しました
しかも3球もあまりました(2枚抜きをしたんで1回ミスをしたことになる。。)
でも抽選であえなく死んでメダル6枚ゲットでした爪割れたし。。

以上自慢でしたー



Sunday, 16, Nov 20:44 | トラックバック(41) | コメント(8) | 山田物語 | 管理

世にも奇妙な無駄話

ある日、デストロイヤー大佐とコンコルド長官が殴りあった
Mr.KonkoldMr.Deathtoroiyar
まばゆいばかりのパンツ・・・間違い・・・パンチ・・・やるかやられるかの神拳勝負   
          

小林(コバヤシ)拳の持ち主・デストロイヤー
殻手(カラテ)100段?のコンコルド
さぁ・・・勝つのは誰

ここで問題
勝つのは誰
A.デストロイヤー
B.コンコルド
C.バルソー
D.ウインナー





















































































E.土井垣"KIDs"将



Tuesday, 23, Jan 20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山田物語 | 管理

クイズミリオネアントニオホドリゴノゲイランボウゴリライオン

意味不・・・題です
挨拶
久しぶりだな

問題
背の低い浩くんが住んでいるのは19階建てのマンションの最上階。
学校に行くのにエレベーターを使って1階まで行くのですが、帰ってくるときは5階までエレベータに乗ってそこから階段で19階まで行く浩くん・・・なぜわざわざ5階から階段で上るのでしょうか?

意味不だな



Tuesday, 25, Apr 20:04 | トラックバック(0) | コメント(32) | 山田物語 | 管理

衝撃の実話!! パシリ&カツアゲ=パシアゲ

ヨウスネ
挨拶
これは、今日あったことをかいています(事実とは多少の誤差があります)
登場人物
からみにくそうな奴(パシアゲマン)
車の貴公子(上司?ひげを生やしててかっこいい30代くらい)
S君(眼鏡をかけててやや肥満)
Y君(肥満)
K君(丸刈り&背が小さい)
おいら
心の声(おいらの)
衝撃の実話!! パシリ&カツアゲ
=パシアゲ

某薬局?でSとYとおいらでKを待っていた。
すると前から
からみにくそうな若い奴が来た。
からみ「ねぇ、僕達(おいらたちのこと)タバコおごってくれない?」
心(うわぁ~)
おいら達「・・・」
からみ「300円くらいだから・・・そうだみんなで100円ずつ出せばいいじゃん」
からみ「むりか~い?」
からみ「ねぇ・・・君は(Sのこと)」
S「金持ってませんよ(嘘をついた)」
からみ「君は(おいらのこと)」
おいら「ないっスヨ(嘘をついた)」
から「君は(Yのこと)」
Y「こまかいのは・・・」
心(何言ってんだよぉ!!)
から「君、札持ってんの?」
Y「・・・」
から「無理?」
Y「・・・」
心(やばいよ)
から「あんちゃん時間ないんだよ」
から「ねぇ」
から「むり?」
Y「うん」
から「うんって無理なんかい?」
Y「うん・・・」
から「何で?」
Y「親に怒られるから」
から「別にいいじゃん自分の金なんだから」
Y「・・・」
から「そうだ君が買ってきてよ」
Y「・・・」
から「君、何小?」
Y「M小・・・(わが母校)」
心(何言ってん馬鹿か!!)
から「何年?5年か?」
Y「6年・・・」
から「卒業か」
沈黙が続く・・・
K登場
から「あいつも小学生か」
から「僕は(Kのこと)金持ってん」
おいら(必死でアイコンタクト)
K「20円くらいしか・・・(嘘ついた)」
S「そろそろおじさん来るんじゃね?(嘘ついた)」
から「じゃあ僕(Y)しかいないじゃん」
Y「・・・」
?「お前何やってんだよ」

轟「お前いくつだ(歳)?」
か「16ですけど」
「嘘つくなぁー」
轟「ちょっとこっちこい」
ザワザワ
みんな逃げた。
シャッシャッ

あのおじさんかっこよかった~
救世主だよ
Yは何で嘘つかないんだろ?
足とか震えたよ
あのおじさん強気だったなぁ・・・上司か?あかの他人ならすごいな・・・
必死にすれ違う人にアイコンタクトを送るけどかわいそうな子って感じの目で見られてたよ・・・
では



Friday, 24, Mar 19:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 山田物語 | 管理

日本初代王者に!!

日本オメデトー
うれしいばかりですよ。
いやー試合のないようを書くんでみてください。
1死 満塁のチャンスで田村に死球。先制
2死になりながらも小笠原がボールをよく見て四球。追加点
その後今江がセンターに2点タイムリー。
そのウラ松坂が先頭打者にHRを打たれ3点差となるが目が覚めたのかその後を寄せつけない投球。
その後田村のタイムリー、小笠原の犠牲フライと追加点を重ねる日本だが、キューバにタイムリーを2本打たれる。
そして、2ランHRを打たれる。
西岡が絶妙なバントでチャンスをつくりイチローがタイムリーを打った。
代打福留の2点タイムリー、小笠原の犠牲フライで日本追加点。
最後に大塚が三振でしとめゲームセット。
よかったね。
うれしいよ。
このことヒルズには書かないから。



Tuesday, 21, Mar 17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山田物語 | 管理

地獄が・・・見え・る・・・

ブログの紹介
・一般ブログ 土井垣ッズ
・世間の話題ブログ ヒルズの頂点・・・
・その他みんなのたまり場 痔・・・
挨拶
今日は、事実をもとに作った物語を紹介します。
登場人物
A姉
A弟
B姉
B妹

A姉「っあ、B妹が死んでる」
A弟「第一発見者~」
A姉「お~い・・・」
その後沈黙が続く・・・
B妹「キシャァーーー」
A姉・A弟・B姉「ひえー」
終わり。
その、B妹が作った替え歌
はとぽっぽの替え歌
♪ポッポッポー ハトポッポー
 ま~めがほしいか ほ~らやらない
 世の中そんなに 甘くないぃ~




Friday, 17, Mar 19:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 山田物語 | 管理

明日は会食????????????????????

久しぶり挨拶
髪の毛きりテー
今学校でインターネット競馬が流行って?ます。
ぶっちゃ毛 私 馬が好きでね。
理由はタイキシャトルって馬のぬいぐるみがが北海道にいったときあったの。
それまで全然縁がなかったんだけどね。
この馬のOOを見て好きな理由がわかったと思うけどわからない人はその馬に乗ってた岡部 幸雄っていう騎手が群馬出身なんだよ。
ただそれだけ
管理人のカミングアウトでした。



Tuesday, 07, Mar 20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山田物語 | 管理

答え・・・これは某番組でやっていたものなので・・・

わかる人も多いだろうね。
挨拶
犯人発表!
答えはCの〔倉持 晃史〕デーす
なゼカトイウト
ローマ字入力で〔HOMA〕と打つと〔ほま〕となりますが。
日本語入力で〔HOMA〕とうつと〔くらもち〕となるので答えは〔倉持〕でしたー。
正解者はお目でトー



Wednesday, 08, Feb 11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山田物語 | 管理

明日は更新不可

明後日に犯人公開するね
挨拶
みんな答え書いてください。
どうしよう
いいや
じゃね



Tuesday, 31, Jan 19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 山田物語 | 管理

サスペンスじゃなくてだんだん推理アニメみたいに・・・

続きやで
挨拶
次の日・・・
今日は2月7日何かが起こる日
そしてその日309号室に泊まっていた酒井 麻穂がその伝説の犠牲になるのが嫌でホテルから出て行った。
そして事件のないまま時計は6:00を指そうとしていた・・・そのとき
3階で悲鳴が聞こえた。
宮本は急いで309号室に行った。
すると、谷川が首を絞められて死んでいた。
しかし、309号室には誰もいなかったはず。
しかし、岡田がこんなことを言い出した。
「原田さんが温泉に行ってる間に谷川さんがふざけながら誰もいない309号室に行ったのを見ました・・・それが最後でした」
死亡推定時刻はPM6:00。
宮本がホテルに泊まっている人たちをロビーへ集めた。
ここからが宮本のショータイムだ。
「え~ここに集まってもらったのは例の伝説の犯人を皆さんに教えるからだ」
「しかし、伝説なんだから犯人はいないはずじゃないの?・・・」
とホテルマンから声があがった。
「この伝説はいつから始まった」と宮本が聞いた。
「そんなの知らないよ」とまた声があがった。
宮本はこういった
「それは、俺も知らない」
ズコーッ
「しかし、犯人がこの中にいる。ヒントは、谷川が残したダイニングメッセージだ」といってパソコンに書かれた「ほま」という文字を見せた。
「ほま、ほま、ほま・・・っあ酒井 麻穂だ。だってほまは逆から読めばまほだからだ」
「違う・・・私はこのホテルの中にいるといった」
「っあそうか・・・じゃあ誰なんだよー」
「それはなぁ~お前だ・・・」
ジャジャーン

これで終わり
次回犯人が明らかに・・・っとその前に犯人は誰か当ててもらいたいと思います。
犯人の候補を教えます。
A     岡田 美奈子
B     小暮 悟  (らあめん小暮の店主)
C     倉持 昂史
D     斉藤 千春 
E     原田 恭介
さあ誰だ
理由も書いてね
簡単か・・・ヒントはパソコンに「ほま」って書いてあったことだよ。



Sunday, 29, Jan 19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山田物語 | 管理

だんだん殺人事件が複雑に

昨日の続きです。
挨拶
そして、ホテルの温泉でくつろいでいたら谷川選手と原田先生が入ってきた。
宮本たちは露天風呂に向かおうとしたらホテルのどこかで大きな悲鳴が聞こえた。
宮本たちと谷川、原田は急いでホテルのロビーへ向かった。
すると、ホテルのオーナー倉持 昂史とホテルに泊まっていた斉藤 千春がおびえながら座っていた。
何があったか聞くと伝説に出てくる魔王がいたらしい。
そして落ち着いたと思ったそのとき3階で悲鳴が聞こえた。
301号室に泊まっていた鈴木 太郎が刺殺されていた。
第一発見者の岡田 美奈子は鈴木と高校で同級生だった。
倉持は「鈴木は魔王の生贄になった。明日も誰かが生贄になる」といった。

今日はここまで
また書けたら書くね



Saturday, 28, Jan 10:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 山田物語 | 管理


(1/1ページ)