土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


世間話
~説明~
渡る世間は鬼ばかり

いろんなことがあるのねぇー

今時流行りのプロフってやつ?
今日はじめて行ってみた
すげぇな。。
挨拶
なんか人気投票しめきったはずなのに投票されてた
今日はいがみ合いの1日でした
でもいいこともあったぜ!!
久しぶりの投稿って何書けばいいん?
次回にご期待!!



Friday, 24, Oct 18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

1+1はニップレスのニップレスって何すか?

リンクが追加されました。。もろもろもりりーの館です
挨拶
何を書こうとしたんだっけ・・・?
そうだ
えーと・・・期末テストの時期になってきました。。
いやですねぇ~・・・
ということでこのブログも期末テストを行います。。
その名も・・・「世紀末テスト」
参加したい人は(してください)コメントにそうかいてください。。
名前の通り世紀末な問題が出ます。。
ではお願いします



Sunday, 22, Jun 21:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | 世間話 | 管理

aaaa

waha


Sunday, 31, Dec 23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

Wカップ

いまわだいのWカップ!!
←この人は誰でしょう?


みんなわかるよね。
答え募集中



Wednesday, 21, Jun 17:51 | トラックバック(0) | コメント(13) | 世間話 | 管理

新連載のドラマ・アニメ・ニュースが多い時期になりました。

風邪は治りました
挨拶
今日、アニメスペシャルがあります。
銀魂ってのがあるんだけど・・・マヨラさん的には面白いって言ってたけど。
見てみよ。
と思ったら野球があるので見ません。

>明日遊ぶ人たちへ
今日のチャットはPM7:30~ですよ。
遅れないでください。
明日は多分同じところで遊ぶ&待ち合わせだと思います。
雨が降るかもしれないので午前と午後OKじゃない人は知らせてください。午前も午後も遊べる人は午前と午後遊びましょう。
私は遊べます。
最後なので、今日やり残したことがあったら木曜・金曜も遊べるので・・・
★ライスさんへ
今度はメダルをもらわないように計画的に使うか、お金を500円持ってきてください。
★マヨラ13さんへ
あなたは午前と午後両方遊べますか?
遊べるなら遊ぼうゼ。
木曜と金曜の予定は?
遊ぼうゼ
チャットに来い
待ち合わせに遅れるな


ということです
後はチャットで決めましょう。
もう、この3人が会うことはないかもしれないので予定がない場合は3日間午前と午後遊び尽くしましょう。
辛い人はひきます・・・
おれはぜんぜんOK。。。。。。
では
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
「ぬ」の1行



Tuesday, 04, Apr 09:17 | トラックバック(0) | コメント(17) | 世間話 | 管理

ブログブーム?到来?

耳がかゆい。
オニギリッズをよろしく。
挨拶
オニギリッズの記事を管理人が書かないから(やり方が不明)私が書く方向にもつれこんでルよ。
がんばってください。



Wednesday, 15, Mar 19:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 世間話 | 管理

日曜は大会だ

つかれた
ひえ挨拶
KAT-TUNがMステに出るのか・・・
なんか日本にターバンブームが到来しないかなぁ・・・
なんか日本人がカレーまみれなならないかな。

そうそう・・・新メンバー到来するかも????????????????????????????????????????????????????????????????????
邪魔田。



Friday, 10, Mar 20:00 | トラックバック(0) | コメント(11) | 世間話 | 管理

ハンドル変えよかな

pita Boyさんも帰るつってるし
挨拶
昨日siおいらの歌詞を作った・・・
曲は、青春ア・ミーゴでね・・・
最初は面白いかもしれないけどダンダンウザッタクカンジルトオモウヨ。
いつか記事に書くね
では「



Tuesday, 21, Feb 19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 世間話 | 管理

新メンバー追加

いきなり挨拶
今日、新メンバーが来る予定なんですが・・・
チャットやるつもりなんですが・・・
来るかな?
前来なかったんだよね・・・
いいや
魔ってマース



Friday, 10, Feb 19:50 | トラックバック(0) | コメント(7) | 世間話 | 管理

かぜがつよかった

寒い 
挨拶
今日、習字(塾?)に行く途中、風が強すぎですよ、うん。
進まないんだよ
しかも、途中に「千葉ロッテ」とか言われて「賊中」の奴らにからまれた・・・
殺我意さんたち明日は、バッティングセンターに行くまで気をつけてね。
もう一つブログ作ったよ。



Friday, 03, Feb 20:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 世間話 | 管理

久しぶりですね

久しぶりですね
挨拶
なんかミステリーを書きたいな
じゃあ書くね。
題名は「博多ラーメン殺人事件」
舞台は博多
主役(探偵?)宮本 功
脇役(助手?)山崎 航大
他多数・・・
ある日、宮本はとんこつラーメンが食べたいので山崎と博多に行くことに・・・。
そして、電車で博多まで行き、途中コンビニによっておにぎりを買いホテルへ向かった。
そのホテルには、作家の原田 恭介とプロ野球選手の谷川 清
がいた。
そして、そのホテルにはある伝説があった。
それは、2月7日の6:00に309号室に泊まっている人が何らかの原因で突然死亡するということだった。
しかし、そんな噂をよそに宮本は2月6日のよる6:39に屋台のラーメン屋に行った。
ラーメンの屋台はたくさんあったがひときわ目立つ屋台があった。
それは「らあめん小暮」という50過ぎの熟年夫婦が営んでいる店だ。
なぜ目立っているかは知らないが、うまそうな匂いがただよっていたのでその店に入った。
そこの店の店主は優しそうな人だった。
博多といったら「とんこつ」だったので宮本と山崎は「チャーシューとんこつらあめん」をたのんだ。
ラーメンをたのんでから2分ぐらい経ったとき隣のおッちゃんがこんな話しをしてくれた。
「このラーメン屋は明日でやめるんだそうだタイ」
宮本は何はなしてんだこのおッちゃんと思っているが山崎は深々とおッちゃんの話を聞いていた。
ラーメンがテーブルに並んで食べようとしたとき店主のオヤッさんが「これサービスするんべぇ」といって枝豆とビールをくれた。
宮本は「いいんですか?」と聞いたらオヤッさんはたてにうなずいた。
宮本は「オヤッさん博多生まれじゃないでしょ」と聞いたオヤッさんは「うん・・・田舎はひ~がし~のほうにあるんだべぇ」
宮本はラーメンをすすりながらオヤッさんの話を聞いた。
ラーメンを食べ終わって帰ろうとしたときオヤッさんが宮本たちの宿泊するホテルの伝説を話してくれた。
宮本はその話を半信半疑で聞いた。
宮本たちはホテルに帰った。

今日はここまで
大作が期待されます(((((((



Friday, 27, Jan 20:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世間話 | 管理

頭が割れる・・・

つまんねー
挨拶
パソコンクラブでホームページ作ってるんだけど・・・
頭が痛いよ
みんなふざけてる
駄目だもうはち切れる
また更新すると思う・・・
そうそうリンク更新したよ



Wednesday, 18, Jan 15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

ボブ・スター

ブログペットを更新しました。
メロは岩鬼っきに移動したよ。
挨拶
今日、制服の採寸に行ったら居留守さんとかがいたんだよねぇ
遊ぶ約束したんだけど雨がちょっと降ってたの。
殺我意さんとかと合流して遊んでたんだけど雨が降ってきてビショビショ。
誰か一人は風邪引くだろうな・・・(あくまでも予想)
じゃあみんな元気で風邪引くなよー



Saturday, 14, Jan 19:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 世間話 | 管理

春夏秋冬、落慶・落慶

Mr.children    5票
ポルノグラフィティ 5票
WaT        3票
たぶん
挨拶
クリスマス会があった…
やる意味がわからない…
ボウリングでまさかの特別賞だった…
1ゲーム目は絶不調だったのに…
プレゼント交換でいらないもの(ドラゴンボール系のノート・消しゴム)ゲッチュ…へこまないよ…♪ちゃ~ら~へっちゃら~…
帰るとき…ささかまさんに遭遇♪たらららららん←効果音
明日はハッピーな1日でありますように
それから…ささかまさん年賀状出したいんでメールで住所を教えてください…(できればでいいです)



Friday, 23, Dec 18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

吹雪の舞うころに私たちは遭難していた…

還るとき吹雪で困った。
挨拶
さみぃよー
冬休み突入!!

カラフルで見にくいけど今日だけだから
明日町内でクリスマス会だぁ~
居さんと殺我意さんも参加予定
何時もネタがないぃー
途中経過出すは…
Mr.children    4票
ポルノグラフィティ 5票
WaT        3票
たぶん
では



Thursday, 22, Dec 19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世間話 | 管理

アベベ連休…。

学校で風邪がはやっていて休んだ人が…4,5,6人?近くいたよ…。
挨拶
皆さん元気ですかぁー?
疲れた…。
今日ゲーム借りた…明日返す…
ネタがネェー…。
鳥インフルエンザで学校の人が死んだらやばいね…私、飼育委員だよやばい…先生は大丈夫とか言ってるけど心配…
もし鳥が死んでたらまず先生に言ってねぇー…とか言ってたけどまず鳥が死んでたらパニックになるよ…
終わりぃー



Wednesday, 14, Dec 19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

月1回は更新忘れるよなぁ

アベベ
挨拶
よし・・・
今日、総合の時間に銀行行きましてねぇ・・・
質問とかをしてたんですよ・・・
質問を終えたら店長?がちょっと待っててって言ったから待ってたら・・・10000000円持ってきやがった。
しかも、持たせてくれた・・・みんな興奮気味だった
一生に一度触れるかどうかのものをこんな歳で触った私たちって罪?
帰りには、メモ帳もくれたんだぁ~
銀行に行ってよかった


後書き 寝る前には歯磨きしろよ



Friday, 09, Dec 18:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世間話 | 管理

クリスマスより来年のハロウィンの準備をするのって変?

結果発表(面倒だなぁ
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 6票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
結局、平井 堅が抜け出して優勝(ズズゥーン
挨拶・・・
クリスマスって念に1度の大イベントだな・・・うんマジで・・・
でもクリスマスってクリスマスまでは、ドンチャン騒ぎだけど過ぎたらお正月シーズンだな・・・うんマジで・・・
クリスマスって何が売れるんだろ、ケーキ・・・ぬいぐるみ・・・ゲーム・・・やっぱりお茶だろ・・・うんマジで・・・
お正月って何が売れるんだろ、もち・・・おせち・・・なんだろ・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで・・・
そういえば、大晦日があったんだっけ・・・
大晦日って何が売れるんだろ、そば・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで
1年中お茶祭りだ・・・うんマジで・・・フィーバーだな
大晦日は、格闘技の前に「tea お茶祭り」をやったらいいのに
では、お茶好きの山田 太郎がお送りいたしました。
レミオロメンの最新曲「粉雪」がオリコン2位に
「青春アミーゴ」が1位に返り咲き・・・(某M番組の情報)



Friday, 02, Dec 20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

ビールとこどもビール

今日、沼田に行きました。
温泉入ってきたのね~気持ちよかったー
そしたら、温泉に憧れのこどもビールがあったの。
買ったよ・・・
甘かったー・・・さすが、こどもビールだね
今度、できたら写真公開するネェー 



Wednesday, 23, Nov 19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世間話 | 管理

チェ・ホンマン

今日、K-1グランプリ決勝戦があります。
チェ・ホンマンは、レミー・ボンヤスキーとやります。
チェ・ホンマンのデータ
身長 216cm(たぶん)
体重 160kg
戦績 4戦全勝(たぶん)
     ボブサップを倒す
KO率 66パーセント
管理人の一言 ボブサップや曙が小さく見えるよ



Saturday, 19, Nov 14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後