土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


号外!
~説明~
うぉぉぉぉぉぉ

お知らせって感じだな

まぁまぁ話を聞けや。。
あいさつ
最近管理をしていないので荒らしが多発しています。。
そこで
求む第二の管理人!!
誰かいませんか?
やりたいひと。。
いなければ、このサイトを放置プレイにしといて、新たなサイトを作ります。。
そしてこのサイトはリンクに入れないので教えてほしい人は申し出てください。
まぁ気長に待ちますんで管理人を求みます。。
重くてすいません。。
あと来た人は場違いでないのでコメよろ!!
こんにゃくゼリー食べたいなぁ・・・



Saturday, 18, Oct 22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 号外! | 管理

北京

オリンピック!!
挨拶
日韓戦おもろいな
我らが成瀬niceピッチングでも初回のソロホームランはびくったよ 阿部もいいし新井がいいね森野もいい大村(サブロー)もいい成瀬もピンチで2者連続三振その後川上も良かった岩瀬も良くやった良かったよ
では



Sunday, 02, Dec 21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 号外! | 管理

新しいブログ設立

あたらしいのできたよ~http://hiruzushimon.btblog.jp/
きてね~http://hiruzushimon.btblog.jp/
野球小僧さんのとこでマッチャンの野望上映中。。
指紋つけよ~ゼ~
心の叫びでした(Y野流)
挨拶
疲れた~
今日は、チャットができそうなのでよろしくどうぞ。
部員の皆さん(現在一人)今日はチャットを早めに開きます。
きてね~
部員募集中
コメントにかいてね。。
メアドを入れればお知らせなどが届くよ。



Saturday, 19, May 17:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 号外! | 管理

パワポケのお試しだけど・・・




Sunday, 07, Jan 22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 号外! | 管理

今週のベストお絵かき

これに決まったゼ!!


Monday, 01, Jan 00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 号外! | 管理

レミオロメン

レミオロメンオリコン1位
やったーついにやりました。
修二と彰を抜いたー・・・
うれしくて号外出だしちゃった。



Friday, 09, Dec 20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 号外! | 管理

31年ぶり

ロッテおめでとー31年ぶり日本一
やったー・やったー
ボビー・バレンタイン監督ありがとう
ありがとー
明日はハイテンションでいきましょ~



Wednesday, 26, Oct 22:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 号外! | 管理

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁl

なんか、ロッテ9回に追いつかれて10回にさよなら負けだったらしかったよ(昨日はなんか、優勝とか言ってたくせに


Sunday, 16, Oct 07:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 号外! | 管理

な・な・な・なんと

なんと、千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝に王手をかけて挑む、プレーオフ第2ステージ3回戦
なんと、ロッテがソフトバンクを相手に・・・2-0で勝って
います
今日優勝が決まるといいのにな



Saturday, 15, Oct 19:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 号外! | 管理


(1/1ページ)