土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


ついに再開

3教科目を開催。。
挨拶
では簡単に行こう
管理人生態調査
問1 管理人について答よ
(1)最近の口癖は?記号で答えよ。。
ア 足が取れそう イ 世紀末じゃん ウ テクられた~ エ そうだ、トイレに行こう。。
(2)最近の悩みは?記号で答えよ。。
ア 鼻くそが異常にでかい イ バッティングが臭い ウ ロッテが勝てない エ 足が取れそう
(3)今迄で一番痛かったことは?
ア 足の手術 イ ラグビーでのタックル ウ くらげにOOOを刺されたこと エ 足が取れそうなこと
(4)今一番行きたいところは? 
ア 千葉マリンスタジアム イ トイレ ウ 天国 エ 市民プール
(5)今見ているテレビは?
ア 女子バレーボール イ ジャイアンツ VS ドラゴンズ ウ 日本史サスペンス エ 高校野球

結構答えはまじめです。。
前回受けてない人も受けてね。。
水曜まで待ちま~す。。



Saturday, 05, Jul 16:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世紀末テスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaa

(1)ア (2)イ (3)ア (4)エ (5)イ

 by 鉄人 神之介 | Saturday, 05, Jul 20:52

 2: お初参加どす

1)ア 
(2)エ 
(3)エ 
(4)ウ 
(5)ウ 


 by ペットン | Sunday, 06, Jul 00:01


(1/1ページ)