土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


カウンター
~説明~
・・・ついに

ぬぬぬぬうぬぬぬうぬぬ

いきなりお久の挨拶
ぬーーーーカウンターが197?ぶっ壊れてんじゃねーの?
3000誰がふんだんだよ?
挙手を願う
最後にもう一度         縫う鵜ううううううううううううううううう



Thursday, 02, Mar 19:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | カウンター | 管理

ライスさんはどうなってしまったんだ

太ももの筋が引き千切れそう・・・
挨拶
そろそろ2000だ
殺我意さんのブログよりもアクセス数を超えることを夢見てがんばっています。
だれが踏むのかな・・・
踏んだら書き込んでね
1日に100ぐらい来てくれないかなぁ~
ではさようなら



Tuesday, 17, Jan 20:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | カウンター | 管理

微妙ー

自ら350を踏みました(微妙ー
うれしくないなー。
どうせなら、500とか踏みたかったなー
300踏んだ人誰ですかー
今日来た人、俺一人(今現在)
悲しい



Friday, 11, Nov 19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | カウンター | 管理

きくらげをずっとクラゲだと思って食べてる人多いよね。

ついに300達成
踏んだ奴名乗り出ろゴルァ(何やってんだか・・・とにかくコメントどうぞ
それでは。



Sunday, 06, Nov 16:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | カウンター | 管理

ウヒョォー

ウヒョォーなんか今日(3:20分現在)来場者が
44人うわぁーこんなに来たのいやー
ついに200人を達成したし、今日はやることねーわ



Sunday, 30, Oct 15:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | カウンター | 管理

やった

ついに100達成!!
100は誰が踏んだのですか?コメントお願いします。



Friday, 21, Oct 18:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | カウンター | 管理


(1/1ページ)