土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


私事ですが・・・・
~説明~
すいません


野口英世が世界のナベアツに見える。。

とにかく
挨拶
禿げました。。
いや。。刈りました。。
あれだけの髪があれば何人のおっさんたちを救えたことか・・・
そういえばもうそろそろ30000人突破ですね。。
踏んだ人は10DP差し上げます
では



Tuesday, 24, Jun 23:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私事ですが・・・・ | 管理

ついにやりました

久しぶりですが・・・
挨拶
今流行の《脳内メーカー》をはじめてやりました
でもあれってなんか「土井垣将」と「土井垣 将」の診断結果が違うんですよねどっちが正しいんやら
診断結果をはっときます
あとリンクもしといたんで皆さんもやってみてください



Thursday, 13, Sep 20:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私事ですが・・・・ | 管理

明日は・・・

明日は東京に行きます。。
挨拶
明日は遠足!!でも楽しみでもないんだよね・・・
都会に行くと調子に乗ったり、しゃしゃり出るやつがいるからやなんだよね
やりたいこともたくさんあるけど、面倒なんだよな
やっぱり一人でマリンスタジアムの外野で応援してるのが1番楽しい
じゃあ行ってきます



Monday, 28, May 18:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | 私事ですが・・・・ | 管理

疲れと温度差のせいで

風邪をひきましたが、だいぶよくなりました。
3日間も休養をいただくなんて・・・不覚
挨拶
月曜日は行く気モリモリだったんですが・・・
ホントですよ、D・Kの筋肉ぐらいモリモリでした・・(ドンキーコングじゃないよ)
12:00と3:00ごろ(夜中)に暑くて起きたんですけど・・・3:00に熱をはかったら・・・38℃・・・
そして今日は熱は下がったんですが・・・咳がひどくて・・・まぁ・・・明日は行きますよ
そういえば小僧さん・・・古紙回収が野球部の当番なんですか?ちょっとよくわからないのでメールしてください。



Wednesday, 16, May 21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

熱中症と日射病の違いを説明できない・・・

疲れた
挨拶
人気投票すくないな~
困る
のどが痛い
今ボウリングの決勝見てるんだけど微妙だな~
野球小僧さんボランティアどうだった?
ボランティアはつまんないかもしれないけど・・・ビンゴとかも、おもしろいし模擬店もいっぱい出てたでしょ
今日は何の日だっけ?
母の日ダー!!
日ごろの感謝を・・・ロッテのガーナにしてかえそう。。
俺も今買ってきたところだよ。。
でも・・・明治のチョコもうまそう・・・
みんな母の日に何を贈る?
コメントと一緒に書いてね
人気投票もよろしく
こんなことかいてるうちにボウリングの女子優勝者が決まったよ・・・
なんかすげー差だよ・・・
スコアが269だって・・・
しかも・・・第1フレームと3フレームがスペアで10フレームの3投目(9本)以外全部ストライクだって・・・
負けたやつは・・・169くらい?だったような・・・
しかも負けが決まっているなか投げてるとか恥ずかしいだろ・・・

今日はよく書いたなー・・・
じゃまた・・・

待って・・・
土井垣ッズ部を結成します。。
部員になりたい人はコメントに書いてね。。
口コミで広めようぜ。。
部員になった人は。。
土曜日と日曜日の6時~チャットに来てね~
俺いないかもしれないけど・・・
あと部員になった人でメアドを教えてくれる人は又は俺がメアドを知っている人にはメールマガジン形式でお知らせを送るから・・・多分あんまり送んないと思う・・・返信もあんまりしないかも・・・
じゃあそういうことで



Sunday, 13, May 14:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私事ですが・・・・ | 管理

さすらい

この写真はmagaさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、 さすらいペット http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。 写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

では



Sunday, 31, Dec 13:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

入学式

明日は入学式だぁ~
挨拶
いよいよ、今日我が家に犬が来ますそろそろかなぁ~。
名前は「フェブラリー」2月24日生まれ(2月は英語でフェブラリーだから)そこからとりました。
黒のラブラドールです。
アイスエイジ。

>八木原へ
中学で打ん殴ってやるHi-ha
>ライスさんへ
明日、魔人ブーの雰囲気や行動の詳細を教えてください。

誰が同じクラスになるかな?



Thursday, 06, Apr 19:09 | トラックバック(0) | コメント(21) | 私事ですが・・・・ | 管理

水曜の件ですが・・・

風邪ひいた・・・
挨拶
頭痛ぇ~
水曜は風邪が治ればOKです。
7:30~効果音チャットで詳細を決定しましょう。
行き先は多分同じ場所ですが・・・
マヨラランニングがんばれ!!



Sunday, 02, Apr 18:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 私事ですが・・・・ | 管理

ウンババ

お久しぶり
挨拶
今日、ライスさんとマヨラ13さんと遊んだよ。
某ゲームセンターで遊んだんだけど一時はどうなることかと思いました。
また遊びましょう。
金曜(3/31)は遊べますか?
また今日行ったところでフィーバーしましょう。
お返事ください。
午後でも午前でもOK 。
待ち合わせは三○のウエ○シアで(○の部分は掲示板に書くから)
午後か午前はコメントに書いてください。



Wednesday, 29, Mar 20:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私事ですが・・・・ | 管理

祝 卒業!!

卒業
挨拶
ありがとー
卒業したよ。



Thursday, 23, Mar 20:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | 私事ですが・・・・ | 管理

祝 卒業まであと1日

あっぷんあっぷん
挨拶
そろそろブログ開設半年か・・・
半年で約4000人きたんか・・・
じゃあ、1年で10000人目指すんでよろしくどうぞ。
では。



Wednesday, 22, Mar 18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事ですが・・・・ | 管理

結局こなかった・・・

耳耳
挨拶
これから山田 太郎のsyo-タイム
な分けないか
ネタがありそうでない
チャットしてるんだヨネ最近
楽しいからきてね
では
ハダカデバネズミ



Saturday, 11, Feb 18:18 | トラックバック(0) | コメント(111) | 私事ですが・・・・ | 管理

床屋?

ネタがない
挨拶
昨日、今日と寝癖チェック!!
でも、髪の毛を切ったからチェックしなくていいんだぁ~。
殺我意さんの気持ちがわかりました。
髪の毛が短いって最高ー。
では。
あと年賀状出したい人がいるんですが住所がわかりません。できれば同じ小学校の人で同情する気のあるひとがいたらメールでおしらせください。



Thursday, 29, Dec 22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事ですが・・・・ | 管理

ラグビーとアメフトを間違える人多し

県民マラソンにでたぁ~。
そのあと、大学ラグビー見たぁ~

結果
     筑波大学     日本体育大学
       5   前 半    30
      21   後 半     5
   コメント・・・特になし
 
     法政大学    大東文化大学
       14  前 半    24
       24  後 半    13
   コメント・・・法政がロスタイム(1分)に逆転トライを決めて勝利   感動しました~



Sunday, 20, Nov 16:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私事ですが・・・・ | 管理

枝豆は、なぜ夏しか食卓にならばないの?

今日、殺我意さんのほとこ(ほとこ=はとこの次にあたるもの)と喧嘩?したのね。
発端は、帽子の取り合いだったのね。
それで、むこうがこっちの上着を奪って逃げたの。
ここでこっちが帰れば終わったのに、馬鹿な私が、奪われた上着を取り返しに行ってしまったのね
取り返して、むこうの帽子を奪って私がむこうと勝負に出たのね。
蹴り合いや殴り合いが続いてむこうがこっちの上にのしかかったのね。手術した左足に体重かけられたとき、「ビチビチ」という音に続いて激痛が左足にはしったのね
まぁビチビチという音は、皆に聞こえなかったけどね。
それで、こっちの上着がむこうに、むこうの帽子がこっちにあったという状況だったのね。
こっちが猛攻撃を仕掛けるとむこうは本気になったんだけどこっちがむこうのうえにのって猛攻撃を続けてると「帽子返せよっ」って言われたけど私じゃなくて少年Aが持っていたから「俺は、持ってねーから返せねー」って思ったよ。  
ランドセルの鍵?をはずされて・・・・中身がドバーッ・・・・でこっちがやや本気で膝蹴りを連打してるとむこうが「疲れたーっ」っていうような顔をしたからやめたのね。
むこう本気やってて泣きそうな顔をしてたよ
もう俺は、ヤル気はなかったのにむこうが俺の手を持ってぐいぐい押して壁に「ズドーン」ぶつけたの。
喧嘩が終わって、残ったのは「俺」「ライスさん」「少年A」
「中身の飛び散ったランドセル」微妙にむかついた。
だってむこうが飛び散らせたのに・・・・・片付けないで帰ったんだよ・・・・・・
帰ってる途中にライスさんに「自殺しそうな目をしてるよ」といわれたの。
むこうは帰る途中どうでした?殺我意さん・・・
長いよ・・・・・・・・・・・・・



Wednesday, 02, Nov 17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

今日は・・・・

今日は、書くことがない。
あぁ・・・・
なぞなぞだすわ
1、銃の弾が真ん中にあたるかあたらないか
  あたる    あたらない  
  文       うま
  家       屋根
  
さあ、ふたはどっちだ

ヒント 1、弾が真ん中にあたる
わかった人はコメントどうぞ



Thursday, 27, Oct 17:24 | トラックバック(0) | コメント(7) | 私事ですが・・・・ | 管理

かなうかなぁー

今日は、私の学校であった名言集をいっきょ公開します
「かなうかなぁー」を発明?した人の名言集
「かなわないぃー」
「つっぱり・つっぱりぃー」
「腹が立つぅー、き~み~の顔」
あのですね~「腹が立つー」は、大塚愛の「さくらんぼ」の替え歌だそうです。でも、音楽にあってない
「ぼくは、そろそろおねむの時間」
面白かったですか?まだまだ、その人の名言を探していきたいと思います



Tuesday, 25, Oct 19:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

かなうかなぁー

                      
ライスさんとT・Aさんと遊んだ公園ー?(公園ー)
かなうかなーの連発をした今日の遊び(遊びー)
楽しかったードラマ撮影(ドラマ撮影ー)
かなうかなぁ(かなうかなぁ)
かなうかなぁー(かなうかなぁー)
平成17年10月24日 山田太郎一同(卒業式かよっ
今日あった出来事でした



Monday, 24, Oct 17:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

今日の朝・・・

今日の朝ね、ジョギングしたのね、それでロッテ・・・・・    雨が降ってきたロッテ
ひどいロッテ、ひどいロッテ・・・・・
びしょびしよ
ところで、メロパーでRSSとかあるんだけど正直よくわかんないロッテ。
まぁ一応URLいれたら勝手に出てきたのね。



Saturday, 22, Oct 18:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

千葉ロッテ&修学旅行

ロッテ優勝!!
やりましたー
里崎のタイムリーがあったから勝てたんだ
次は日本シリーズだ
勝てるかな
勝てるよね
31年ぶりの優勝って最高ねーそういえば31年前の優勝って金田さんが監督のときだったなー
ピッチャーは、村田 兆治さんとかだよねー
村田さんに、私サインもらったんだー

明日は修学旅行だ  終(修学旅行の記事少なっ



Tuesday, 18, Oct 15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私事ですが・・・・ | 管理


(1/1ページ)