土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


ドイガ期 世紀末テスト 

期末終わったー。。
挨拶
ドイガ期 世紀末テスト 開催
今日は9教科中2教科やろうと思います。。
解答制限時間は明日の24:00
時間を過ぎた解答は無効(0点)になります

では1教科目
世紀末○×テスト

問1 検索結果件数についてどちらかを選べ(検索しても良い)
(1) ロッテとソフトバンクで検索したとき件数が多いのはロッテである。
(2) 腕相撲と指相撲で検索したとき件数が多いのは腕相撲である。
(3) 土井垣ッズとドカベンで検索したとき件数が少ないのは土井垣ッズである。
土井垣ッズ認知テスト
問1 土井垣ッズについて以下の問いに答えよ
(1) このブログの最初の記事の題名とそのときの最初のコメント者(敬称もあわせて)を答えよ。
(2) このブログで一番記事を書いた年と月を答えよ。
(3) このブログの題名をきっかけとなる話しを一緒にしていた人とは誰か以下の語群から選んで答えよ。
 
殺我意さん 居留守さん サフランライスさん せたまるさん
(4) 「瘡蓋君万歳!!」という記事がありますが「瘡蓋」の読みを答えよ。
(5) 「やお2」という記事に隠された暗号がある。その暗号を答えよ。

以上です。。
がんばってください。。
あと7教科も考えつかへん
受付をしてない人も大歓迎!!

それと…昔の記事見ると楽しいね



Friday, 27, Jun 20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 世紀末テスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ついかです

検索はちなみにyahooで検索したときです

 by 管理人 | Mail | Friday, 27, Jun 20:40

 2: あああ

(1)×
       (2)○
              (3)○

(1)はじめましてですね 殺我意さん
                   (2)2005年11月
(3)殺我意さん
              (4)かさぶた
(5)つぷだんすしちー有馬記念ガンバレ


 by 鉄人 神之介 | Friday, 27, Jun 22:00

 3: 久しぶり

久しぶり

 by せたまる@帰宅快速 | Mail | HP | Saturday, 28, Jun 20:51

 4: サーセンwwww

ごめん本文が途中で切れてもうた

世紀末○×
1.×
2.○
3.○

認知
1 Title:はじめましてですね First Comment:殺我意氏
2 2005.11
3 殺我意氏
4 かさぶた
5 有馬記念ガンバレ

久しぶり~
東京で何とかやっとりますよ。長くなると失礼なので今回はこの辺で…。


 by せたまる@帰宅快速 | Mail | HP | Saturday, 28, Jun 20:55

 5: aaa

せたまるさん!!

どうも!実ははじめましてじゃないんすよ!!

たしか幼稚園はカナン幼稚園だよね!!


 by 鉄人 神之介 | Saturday, 28, Jun 21:22

 6: パーフェクトや

1 ×
2 ○
3 ○

1 はじめましてですね。 殺我意s
2 05.11
3 サフランライスs
4 かさぶた
5 有馬記念ガンバレ


 by F | HP | Saturday, 28, Jun 22:51


(1/1ページ)