土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 



~説明~
あさ

今日は、はやめに書き込みました

実は、私も下校中におもしろ出来事がありました。
それは、ライスさんと、一緒に下校していたら、同じ学校の1年が、なんか言っていました。
1年A「ダイビングは、きかないよ」
1年B「・・・・」
1年C「・・・・」
ポ○モンの話をしていました。
その場は、緊迫していて、通り過ぎてから笑いだした私たちは、橋のところまで行ったとたん
?「コノヤロー」
という声に驚いた私たちは、後ろを振り返ると・・・・・・・
とび蹴りをする少年がいたのです。
なんとそれは、1年Aだったのです。そして、1年Bが泣いていました
事情を聞くと、ポ○モンの話でもめごとになり、1年Bが本で1年Aをぶって、1年Aが、とび蹴りをしたそうです。
橋のところまで1年Aと1年B・Cがわかれて歩いていて、突然1年Aが「C君行こうよ」
と言い1年Cは、行くか・行くまいかの選択に迷っていたら、1年Aが1年Cの背中を押して強制的に連れて行きました。
1年C「ぅああああああああ」と言いながら去っていきました。
しかし、1年Bが、私たちとわかれる寸前に、1年AとCを抜いて単独トップに・・・・・・とまぁこんなことがありました。(長いよ!



Saturday, 15, Oct 09:48 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理


(1/1ページ)