土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


お知らせ
~説明~
お知らせです・・・

ごめんなさい

悪いんですけど今年は・・・1月1日0:00の更新はやらないと思います。
挨拶
え~と・・・突然ですが・・・            私とメールしたい人~
やばいな・・・メールしたい人はあなたのアドレスを先に教えてくれないとまずいんですけど・・・
コメントのとこのメールの欄にアドレス入れといてね
そのコメントを俺が見たら削除しとくからきにするな

ディープはすごいね・・・っあディープインパクトのことね・・・それに比べてこのブログは・・・人気もないし実力もないはぁ~
長々と語ったな~
じゃ、来年もよろしくどうぞ~



Saturday, 30, Dec 18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

久ぶりにやったがログインパスワードを覚えていた私に拍手を・・・

ライスさんあなたの通っている学校の野球部にAZTくん(これは名字のローマ字版?山田ならYMD ライスならRISこんなやつです)
に伝言をしといてくれ
K中のS(野球が下手な)が君のアド(あれば)ほしいっていってたよ。
この前リーグ戦やったときに1試合目にセカンド塁審した人がそのSね。

こんな内容のことを言っといて。
わかったアドレスはメールで教えて。
アド変のメール送ったはずだけどわかんなかったらマヨラさんに聞いてね。

背骨が折れそう

追記:ライスさんSとはおいらの名字ね



Sunday, 15, Oct 11:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

全国チャット大会のお知らせ

この記事についてのコメントは↓の記事に書いてください。
挨拶
今度の金曜日PM7:30~ちゃと大会を開催します。
出場者は↓の記事に出場しますと書いてください。
お願いします。



Tuesday, 14, Feb 19:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | お知らせ | 管理

卑弥呼っこー

昨日は、事情があって記事を削除しました。
今日、また投稿しますのでコメントお願いします



Wednesday, 23, Nov 07:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

踏んだっ、について

100を踏んだって勘違いしてる人がいるんですよね~。
一日につき同じパソコンで、何度も私のブログきても、はじめの一回だけしかカウントされないんですよ。だから100踏んだ人が何人もいると困るのねだから勘違いしないでね(まだ100いってないんだけどね



Tuesday, 18, Oct 19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

あ~~~~~~~

あのね、そろそろ修学旅行なのね。
明後日ジャン・・・・わざとらしいね
江ノ電か~
号外を今日また書くので今日は、ここまで



Monday, 17, Oct 16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

チャットはじめました。

チャットはじめました・・・・・しかも、効果音チャットですよ・・・・・
反応なしかよっ!!
あ~早く50にならないかな(なるわけないだろ、初心者め



Friday, 14, Oct 16:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理

はじめましてですね。

山田 太郎です。
よろしくお願いします。
初めてなので緊張してます・・・・
殺我意さん(ほか多数)の皆さんありがとうございました



Wednesday, 12, Oct 20:22 | トラックバック(0) | コメント(11) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)