土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


世紀末テストの採点はまた次回。。。

題についてはすいません
あとせたまるさん?お久しぶりっす
挨拶
【名も無きリレー小説 第4話】


登場人物:バズ ッラ子 男子A 男子B 男子C 男子E ???     etc…
あらすじ
健便拳でうんこをもらしてしまったバズ
そのごシュレックに変身してうんこをごまかそうとするがある人物登場!!
そしてぐちまゆという謎の少年?登場

バ「お前は確か・・・」
グ「やっと思い出してくれたか・・・」
バ「誰だっけ?」
ALL「ズコーーーーっ」
グ「あれだよ、あの小学生のときの・・・」
バ「あのときの・・・」
グ「そうだ」
バ「公園の砂場で野糞をしているところを見られた・・・」
グ「いや・・・それではないけど・・・」
ALL「ズコーーーーっ」
グ「俺からいうけど・・・俺はお前の親父に詐欺られたんだーーーー。。お前の親が整形してくれるって言ったから頼んだら・・・・・こんな眉毛の太いおかまみたいな顔になったじゃないかー」
バ「くそ・・・お前はあのときの・・・」
グ「あのときの恨み今ここで晴らすワイ!!」

いよいよアクションシーン

ということで変な方向へ行ったけど次の方うまくお願いします。。



Monday, 30, Jun 23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | リレー小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おもろいんだけど・・

短いよー

俺なんて何時間かかったことか・・・


 by ペットン | Tuesday, 01, Jul 00:08

 2: うん。うん。

詐欺のことはNGだろー・・・(詐欺はマジ話です)

 by ふぁんたじすた | HP | Tuesday, 01, Jul 22:56


(1/1ページ)