土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2006年4月を表示

クイズミリオネアントニオホドリゴノゲイランボウゴリライオン

意味不・・・題です
挨拶
久しぶりだな

問題
背の低い浩くんが住んでいるのは19階建てのマンションの最上階。
学校に行くのにエレベーターを使って1階まで行くのですが、帰ってくるときは5階までエレベータに乗ってそこから階段で19階まで行く浩くん・・・なぜわざわざ5階から階段で上るのでしょうか?

意味不だな



Tuesday, 25, Apr 20:04 | トラックバック(0) | コメント(32) | 山田物語 | 管理

バナナグッジョブ!!

今日から更新不定期
挨拶
今回はテレビ局でやります。
1 NHK総合&教育テレビ(BSは衛星放送なので×)
2 日本テレビ  
3 地方テレビ
4 TBSテレビ
5 フジテレビ
6 テレビ朝日
7 テレビ東京

好きな番組又はただたんに好きなテレビ局の名前を書いて、コメントしてください。(好きなテレビ番組も書いてくれれば幸いです)



Saturday, 15, Apr 17:13 | トラックバック(0) | コメント(27) | なんでも人気投票 | 管理

バナナグッジョブ

ロッテは最近不調です・・・
挨拶
結局1組・・・
姉も1組に運があるしおいらも、もしかすると・・・
3組いいなぁ~・・・
この前、アフラックのアヒル?の人形(おうさまみたいなver.)を拾って洗ったらこわれた。



Saturday, 08, Apr 20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | しまっていこー | 管理

入学式

明日は入学式だぁ~
挨拶
いよいよ、今日我が家に犬が来ますそろそろかなぁ~。
名前は「フェブラリー」2月24日生まれ(2月は英語でフェブラリーだから)そこからとりました。
黒のラブラドールです。
アイスエイジ。

>八木原へ
中学で打ん殴ってやるHi-ha
>ライスさんへ
明日、魔人ブーの雰囲気や行動の詳細を教えてください。

誰が同じクラスになるかな?



Thursday, 06, Apr 19:09 | トラックバック(0) | コメント(21) | 私事ですが・・・・ | 管理

新連載のドラマ・アニメ・ニュースが多い時期になりました。

風邪は治りました
挨拶
今日、アニメスペシャルがあります。
銀魂ってのがあるんだけど・・・マヨラさん的には面白いって言ってたけど。
見てみよ。
と思ったら野球があるので見ません。

>明日遊ぶ人たちへ
今日のチャットはPM7:30~ですよ。
遅れないでください。
明日は多分同じところで遊ぶ&待ち合わせだと思います。
雨が降るかもしれないので午前と午後OKじゃない人は知らせてください。午前も午後も遊べる人は午前と午後遊びましょう。
私は遊べます。
最後なので、今日やり残したことがあったら木曜・金曜も遊べるので・・・
★ライスさんへ
今度はメダルをもらわないように計画的に使うか、お金を500円持ってきてください。
★マヨラ13さんへ
あなたは午前と午後両方遊べますか?
遊べるなら遊ぼうゼ。
木曜と金曜の予定は?
遊ぼうゼ
チャットに来い
待ち合わせに遅れるな


ということです
後はチャットで決めましょう。
もう、この3人が会うことはないかもしれないので予定がない場合は3日間午前と午後遊び尽くしましょう。
辛い人はひきます・・・
おれはぜんぜんOK。。。。。。
では
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
「ぬ」の1行



Tuesday, 04, Apr 09:17 | トラックバック(0) | コメント(17) | 世間話 | 管理

水曜の件ですが・・・

風邪ひいた・・・
挨拶
頭痛ぇ~
水曜は風邪が治ればOKです。
7:30~効果音チャットで詳細を決定しましょう。
行き先は多分同じ場所ですが・・・
マヨラランニングがんばれ!!



Sunday, 02, Apr 18:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 私事ですが・・・・ | 管理


(1/1ページ)