土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2006年2月を表示

荒川 静香選手金メダルおめでとう。

いきなり挨拶
日本待望のメダルがだなんて。
しかもフィギュアで初の金メダルですよ・・・
感動しました
スケートは素人だけど荒川選手の滑りは私が見ても「美しい」の一言しか出ませんよ。
すごいですね。
この調子でメダルラッシュになれば・・・と願う管理人でした。



Friday, 24, Feb 22:18 | トラックバック(0) | コメント(7) | 季節のお話 | 管理

si・おいら公開

公開するね
挨拶

鳴り響いた 公衆電話
嫌な予感が 鼻をよぎる
冷静になれよ
si・おいら

情けないぜ 助けてくれ
武田君が 追われてるんだ
もうだめかもしれない
si・おいら

ササミを裂くように 電話がきれた

si・おーいらは いつでも
二人で三つ だった
地元じゃ 恥知らず
そうだろ

si・おーいらは 昔から
この町に住んでいた
ササミが食べれると 思ってた

想像 してた 景色は
ササミが裂けている ところ
なんだかな


終 



Wednesday, 22, Feb 11:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | みんなの歌+βγ | 管理

ハンドル変えよかな

pita Boyさんも帰るつってるし
挨拶
昨日siおいらの歌詞を作った・・・
曲は、青春ア・ミーゴでね・・・
最初は面白いかもしれないけどダンダンウザッタクカンジルトオモウヨ。
いつか記事に書くね
では「



Tuesday, 21, Feb 19:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 世間話 | 管理

全国チャット大会のお知らせ

この記事についてのコメントは↓の記事に書いてください。
挨拶
今度の金曜日PM7:30~ちゃと大会を開催します。
出場者は↓の記事に出場しますと書いてください。
お願いします。



Tuesday, 14, Feb 19:49 | トラックバック(0) | コメント(5) | お知らせ | 管理

結局こなかった・・・

耳耳
挨拶
これから山田 太郎のsyo-タイム
な分けないか
ネタがありそうでない
チャットしてるんだヨネ最近
楽しいからきてね
では
ハダカデバネズミ



Saturday, 11, Feb 18:18 | トラックバック(0) | コメント(111) | 私事ですが・・・・ | 管理

新メンバー追加

いきなり挨拶
今日、新メンバーが来る予定なんですが・・・
チャットやるつもりなんですが・・・
来るかな?
前来なかったんだよね・・・
いいや
魔ってマース



Friday, 10, Feb 19:50 | トラックバック(0) | コメント(7) | 世間話 | 管理

答え・・・これは某番組でやっていたものなので・・・

わかる人も多いだろうね。
挨拶
犯人発表!
答えはCの〔倉持 晃史〕デーす
なゼカトイウト
ローマ字入力で〔HOMA〕と打つと〔ほま〕となりますが。
日本語入力で〔HOMA〕とうつと〔くらもち〕となるので答えは〔倉持〕でしたー。
正解者はお目でトー



Wednesday, 08, Feb 11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山田物語 | 管理

かぜがつよかった

寒い 
挨拶
今日、習字(塾?)に行く途中、風が強すぎですよ、うん。
進まないんだよ
しかも、途中に「千葉ロッテ」とか言われて「賊中」の奴らにからまれた・・・
殺我意さんたち明日は、バッティングセンターに行くまで気をつけてね。
もう一つブログ作ったよ。



Friday, 03, Feb 20:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | 世間話 | 管理

痛い・・・

コメントがない・・・
挨拶
さっき、某ゲーム?で1000回もクリックさせられました(自分からやった)しかも10000回の奴もあった。
そこでタグもらったから貼り付けたよ。
ブログチャットの下にPUSHって書いてあるから押してみてね。
パソコンがフリーズするよヤバイカラ



Thursday, 02, Feb 20:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)