土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


季節のお話
~説明~
春夏秋冬らっけい・落慶

腹筋~背筋~大腸菌

いきなり挨拶
なんか雨でいやだね~
でも、水不足の心配がなくなったね
でも試合が来週に順延になった・・・
かくことね~
では



Sunday, 15, Jul 08:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 季節のお話 | 管理

日本中のみんながこれを目当てで年賀状をもらう。

ついに明日・・・年賀状お年玉抽選!!
みんな、何が当たるかな?
切手シートだろうね
当たらないかも・・・
何かあたったら教えてね
では

今日はいつもより多めに顔を使っています



Saturday, 13, Jan 20:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 季節のお話 | 管理

荒川 静香選手金メダルおめでとう。

いきなり挨拶
日本待望のメダルがだなんて。
しかもフィギュアで初の金メダルですよ・・・
感動しました
スケートは素人だけど荒川選手の滑りは私が見ても「美しい」の一言しか出ませんよ。
すごいですね。
この調子でメダルラッシュになれば・・・と願う管理人でした。



Friday, 24, Feb 22:18 | トラックバック(0) | コメント(7) | 季節のお話 | 管理

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新年の挨拶
新年の疑問をぶちまけま~す
1、新年をむかえてみんな喜んでいるけど前の年が行ってしまうことを悲しんでいる人はいないの?
2、お年玉・・・玉ってなんだよ
です。
それはそうと逆立ちしましたよ。
焦ってて20秒前からやってましたよ。
2006年になった瞬間に逆立ちを即刻でやめたね。
だって辛かったんだもん
では、ここにきた皆さんにいいことがありますよぉ~にッ。
4日から出勤ですのでがんばってください。



Sunday, 01, Jan 00:00 | トラックバック(0) | コメント(7) | 季節のお話 | 管理

何とか書けた

疲れたぁ
挨拶
逆立ちをしていたところです。(格闘技番組を見ながら)
また、1月1日に書き込むねぇ(多分)



Saturday, 31, Dec 23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 季節のお話 | 管理

セイ・ニコラス

ついに、クリスマスツリーを飾った。
挨拶
コメントをどうもありがとうございます。
今、部屋に飾るようのライトをもらった。
ドドーンとおかれて少々ひき気味…(´д)Ь
1年中飾っていようかなぁ…
いや~明日は習い事がある。
クリスマスも関係ナッシング。
みんなは、クリスマスで浮かれてるんだろうなぁ。
では



Saturday, 24, Dec 20:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 季節のお話 | 管理

クリックリスメス

メリークリスマス
Xmas?
明日、明後日と急遽クリスマス会を開きます
場所は、ここと掲示板の2つどんどんカキコしてください。
来たらまずコメントか掲示板にカキコ…OK?
どんな時間帯でもOK。
たまたまきちゃった人もコメント&カキコOK?
チャット感覚でコメントしよう。
イヴ・イヴ・イヴ
クリスマスシーズンになったら聴きたい歌は何か書いてね。
あと~…クリスマスだなぁと思うような出来事も書いてね。
私は、聴きたい歌はジョン・レノンが歌うクリスマス系の歌。
出来事は…おもちゃなどの特売?の広告があったときと、ケンタッキーのクリスマスヴァージョンのCMが流れたときだなぁ。
20件くらいのコメントを目指しているんでそこんとこよろしくお願いします。
※チャット感覚ですので来たら必ずクリスマス系のコメントしてね。
 どんどんカキコしちゃってください。
 さっき来たのにすぐカキコするのは違反じゃないからやっちゃっていいよ。むしろ歓迎だから



Friday, 23, Dec 22:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 季節のお話 | 管理


(1/1ページ)