土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


ゲーム

痛い・・・

コメントがない・・・
挨拶
さっき、某ゲーム?で1000回もクリックさせられました(自分からやった)しかも10000回の奴もあった。
そこでタグもらったから貼り付けたよ。
ブログチャットの下にPUSHって書いてあるから押してみてね。
パソコンがフリーズするよヤバイカラ



Thursday, 02, Feb 20:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

パワポケ8

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
挨拶
Mr.children    2票
ポルノグラフィティ 1票
です
そうそう、お年玉でDSの福袋とパワポケ8を買いました・・・
パワポケ8を持ってる人がいなんでー・・・持っている人がいたら教えてください。
それとサクセスでつくった強い選手のパスワードを教えてください。
よろしくお願いします。
あと投票は5票先取のほうでいいわ・・・うん。
最後にひとつ・・・風邪ひくなよぉ~



Thursday, 05, Jan 19:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理

冬休みってイベント盛りだくさん!!

サムゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーー
挨拶
どうぶつの森っておもしろいね
エイブルシスターズ?でいいデザインのつくったよ。
冬休みが明けたら遊ぼうね。
挨拶2
年が明ける瞬間にしたいことベスト3
3位・・・風呂に入っている
2位・・・ジャンプをする
1位・・・逆立ち
ってことで第1位の逆立ちを1月1日になった瞬間にしたいと思います(壁を使うけど・・・)
アメリカで流行っている?パジャマパーティーをしたいと思うのは私だけ?



Tuesday, 27, Dec 20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

クリスマスが終わって一気に年末年始モードに突入

結果発表
Mr.children    5票
ポルノグラフィティ 5票
WaT        3票
ということなので、Mr.childrenとポルノグラフィティで再選決定。
1月11日発表
挨拶 
サンタからの置土産
姉・ニンテンドーDSとおいでよどうぶつの森
私・PS2のカセット
父・BEGIN?のCD
母・ユーミンのCD
だそうです。
どうぶつの森って意外と面白いね。


ささかまさん、居留守さん、殺我意さんへ
私もDSを買うと思われるので姉から借りたどうぶつの森で一緒に遊びましょう。
                 
 



Monday, 26, Dec 19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

あらら

修学旅行疲れたー
最近どんなゲームをしていますか
疲れてるのでこれで



Thursday, 20, Oct 19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)