土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


クリックリスメス

メリークリスマス
Xmas?
明日、明後日と急遽クリスマス会を開きます
場所は、ここと掲示板の2つどんどんカキコしてください。
来たらまずコメントか掲示板にカキコ…OK?
どんな時間帯でもOK。
たまたまきちゃった人もコメント&カキコOK?
チャット感覚でコメントしよう。
イヴ・イヴ・イヴ
クリスマスシーズンになったら聴きたい歌は何か書いてね。
あと~…クリスマスだなぁと思うような出来事も書いてね。
私は、聴きたい歌はジョン・レノンが歌うクリスマス系の歌。
出来事は…おもちゃなどの特売?の広告があったときと、ケンタッキーのクリスマスヴァージョンのCMが流れたときだなぁ。
20件くらいのコメントを目指しているんでそこんとこよろしくお願いします。
※チャット感覚ですので来たら必ずクリスマス系のコメントしてね。
 どんどんカキコしちゃってください。
 さっき来たのにすぐカキコするのは違反じゃないからやっちゃっていいよ。むしろ歓迎だから



Friday, 23, Dec 22:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | 季節のお話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どれがいいかな?。

この中では、ミスターチルドレンとWaT
んー、「ボクの気持ち」もいいけど
ミスタチーチルドレンの
「イノセントワールド」もいいな☆。
ミスターチルドレンの顔しらないから,
WaTでお願いします。
あと、ポルノグラフティって何?。


 by 雲水 | Friday, 23, Dec 22:45

 2: クリスマスイヴ

クリスマスの実感なし!!
みんなカキコしてね
では、また来ると思います。


 by 土井垣 将 | Saturday, 24, Dec 13:19

 3: めんどくさいけど イブだし

冬休みなので 昼ごはんも 全員分だし 疲れる!!
なのに 夜は ファミリーパーティなので 買出しも行かなきゃ・・・ケーキと ケンタッキーを 取りに行きます。
クリスマスかぁ・・・曲は ラストクリスマスで ケーキは手作り
今は 作るのめんどくさ!! 当日より 前日のイブがもりあがるってのは 変!! と 前から思ってました。 


 by まま | HP | Saturday, 24, Dec 15:40

 4: イブってなに?

「きっとキミは~来ない♪」(山下達郎)

ほんとうに来ませんでした(泣)


 by ZERO(ごん蔵) | HP | Saturday, 24, Dec 17:20

 5: イヴって最古ー

おばあちゃん家で、寿司食ったー。
好きなネギトロを頼んでくれた。
うれしいさぁ~


 by 土井垣 将 | Saturday, 24, Dec 20:16


(1/1ページ)