土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


疲れと温度差のせいで

風邪をひきましたが、だいぶよくなりました。
3日間も休養をいただくなんて・・・不覚
挨拶
月曜日は行く気モリモリだったんですが・・・
ホントですよ、D・Kの筋肉ぐらいモリモリでした・・(ドンキーコングじゃないよ)
12:00と3:00ごろ(夜中)に暑くて起きたんですけど・・・3:00に熱をはかったら・・・38℃・・・
そして今日は熱は下がったんですが・・・咳がひどくて・・・まぁ・・・明日は行きますよ
そういえば小僧さん・・・古紙回収が野球部の当番なんですか?ちょっとよくわからないのでメールしてください。



Wednesday, 16, May 21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私事ですが・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: OKOK!!

当番というより、部活対抗だからもってこいって事らしいよ。
もし風邪気味で辛かったらチョッとだけ持ってくればいいんじゃないの??それとも、俺が変わりに持って意気やしょうか??


 by 野球小僧 | Mail | HP | Wednesday, 16, May 22:28

 2: 2度目

D・K=ダ●スケ・クロ●ワね。なるほど。なっとくがいくよ、あの筋に気なら俺でも負けちゃうぜ

 by 野球小僧 | Mail | HP | Wednesday, 16, May 22:31


(1/1ページ)