土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


日本初代王者に!!

日本オメデトー
うれしいばかりですよ。
いやー試合のないようを書くんでみてください。
1死 満塁のチャンスで田村に死球。先制
2死になりながらも小笠原がボールをよく見て四球。追加点
その後今江がセンターに2点タイムリー。
そのウラ松坂が先頭打者にHRを打たれ3点差となるが目が覚めたのかその後を寄せつけない投球。
その後田村のタイムリー、小笠原の犠牲フライと追加点を重ねる日本だが、キューバにタイムリーを2本打たれる。
そして、2ランHRを打たれる。
西岡が絶妙なバントでチャンスをつくりイチローがタイムリーを打った。
代打福留の2点タイムリー、小笠原の犠牲フライで日本追加点。
最後に大塚が三振でしとめゲームセット。
よかったね。
うれしいよ。
このことヒルズには書かないから。



Tuesday, 21, Mar 17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 山田物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 「たむら」が違うぞ

剣道の試合の応援にいった関係で7回辺りから見てました。韓国戦はずっと見てましたが…。
タイトルどおりです。
×田村→○多村

いや~本当にオメデトー
監督の采配もうまかったし,何よりチームの団結力には驚かされました。
最後も決まったし。
オメデトー!オメデトー!王JAPAN!


 by せたまる定期券 | Mail | HP | Tuesday, 21, Mar 18:20

 2: 強いですね~。

強かったですよね。日本。すんごい嬉しい~~~。
グフフフフフッ


 by サフランライス | HP | Tuesday, 21, Mar 21:22


(1/1ページ)