土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


クリスマスより来年のハロウィンの準備をするのって変?

結果発表(面倒だなぁ
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 6票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
結局、平井 堅が抜け出して優勝(ズズゥーン
挨拶・・・
クリスマスって念に1度の大イベントだな・・・うんマジで・・・
でもクリスマスってクリスマスまでは、ドンチャン騒ぎだけど過ぎたらお正月シーズンだな・・・うんマジで・・・
クリスマスって何が売れるんだろ、ケーキ・・・ぬいぐるみ・・・ゲーム・・・やっぱりお茶だろ・・・うんマジで・・・
お正月って何が売れるんだろ、もち・・・おせち・・・なんだろ・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで・・・
そういえば、大晦日があったんだっけ・・・
大晦日って何が売れるんだろ、そば・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで
1年中お茶祭りだ・・・うんマジで・・・フィーバーだな
大晦日は、格闘技の前に「tea お茶祭り」をやったらいいのに
では、お茶好きの山田 太郎がお送りいたしました。
レミオロメンの最新曲「粉雪」がオリコン2位に
「青春アミーゴ」が1位に返り咲き・・・(某M番組の情報)



Friday, 02, Dec 20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)