土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


劉←難しい漢字だなぁー

↓人気投票の途中経過です↓
1位 Mr.children    3票
2位 ポルノグラフィティ  2票
3位 レミオロメン     1票
4位 オレンジレンジ   0票
   ケツメイシ      0票
今日は、女の一代記シリーズ②「越路吹雪」があります。
「女王の教室」で幅広く有名になった天海祐希さんが演技をするということで楽しみですね
挨拶・・・(((((
今日、学校に偉そーなひとたちが大量発生!と思ったらソラノ殿の親がいただーよ。
昔いた先生が3人ぐらい来ただーよ。
みんな、緊張してただーよ。
名字がYで名前がKの男が発表時と帰るときのテンション?が対照的だっただーよ。
ちょっとむかついただーよ。
だって、発言しないからだーよ。
でも、ちょっと発言したところに私は、ちょっと注文をつけたらむこう困っただーよ。
うれしかっただーよ 



Friday, 25, Nov 15:36 | トラックバック(0) | コメント(13) | しまっていこー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: たっしかに

確かにあいつあまり喋らなかった・・・
うち足震えてた・・・


 by 殺我意 | Friday, 25, Nov 20:06

 2: うはは

がくがくしてたね

 by 土井垣 将 | Friday, 25, Nov 20:17

 3: うーん

ブログは愚痴書く所ではないと思いますよ。
語尾に「だーよ」をつけると見にくくなると思いますので気をつけた方が良いかと…。
そちらの方がイライラしますよ。


 by 匿名 | Friday, 25, Nov 21:10

 4: がんばってくださいね

ブログを小学生も書くんだと思うとビックリしました。
ブログは老若男女問わず沢山の方がみるので、わかるように書くのが難しいと思いますが、頑張ってくださいね。
またお話しましょうね。


 by ふらじー | Friday, 25, Nov 21:13

 5: 愚痴ぐらい

愚痴ぐらいいいんじゃないの・・・
ケチつけなくても・・・


 by 乞食 | Friday, 25, Nov 21:19

 6: すいません

だーよは、これからつけません。
愚痴は、言っちゃいけないのですか?


 by 土井垣 将 | Friday, 25, Nov 21:30

 7: おお!!

土井垣さんがいた!!このコメントみてればチャットきてください

 by ライス | Friday, 25, Nov 21:35

 8: すみません

すみません、「愚痴は駄目」じゃなくて、「愚痴はあまり書かない方がいい」ということです。
自分の文才が無い為に、ご迷惑をかけた事をお詫びします。


 by 匿名 | Friday, 25, Nov 21:37

 9: 納豆

でもこのブログ、日記形式だし愚痴をどんどん書こうと管理人の勝手なんじゃないかな。

 by ささかま | Friday, 25, Nov 21:50

 10: そのとうり

ささかまさんのゆうとりですよ!

 by ライス | Friday, 25, Nov 22:02

 11: あ、ミス

ゆうとうりでしたよ。
ゆうとりはまちがえです


 by ライス | Friday, 25, Nov 22:04

 12: そうですよね

愚痴を書くかもしれませんが・・・よろしくお願いします。

 by 土井垣 将 | Friday, 25, Nov 22:32

 13: 関西弁

関西弁がしゃべれるようになったねん。
これからも、関西弁で書きこみするねん。


 by ロナウドロベルト | Saturday, 26, Nov 18:21


(1/1ページ)