土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


いやだね最近の若い者は

あーあ今日の晩ごはんなんだった
私は、恥ずかしながらステーキでした(マジで?
うん、マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソッデース実はまだ食べてマシェーン。(うわーこういうやつ俺嫌いなタイプ
それでですねークイズの答え発表(そういえばクイズしてたな
正解者は、な・な・な・なんと1人SHINJUKU-STATIONさんだけデース・・・・・・・・っえロナウド・ロベルトさんは?ってカッコが聞いてくるけど理由書いてないから×残念
昨日けっきょく56人来た(おっすげー



Monday, 31, Oct 17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | しまっていこー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 俺も食いたい

ステーキ食いたい。

 by ささかま | Monday, 31, Oct 17:37

 2: クイズ

SHINJUKU-STATIONさんすごいね! d(´ε`)

 by ピエール | Tuesday, 01, Nov 10:33


(1/1ページ)