土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


フルハウス~♪

フルハウスの宣伝をしてきました~・・・
フルハウスって何って聞く人が多いな・・・(火曜日 夜7:00~7:30)おもしろいよ・・・視聴率を上げろっ・・・
挨拶
乾燥シーズンですねぇ・・・
手が荒れますねぇ・・・
野球がしたいなぁ・・・
帰る途中、高校生?が芝そり?をやってた・・・
おもしろかった?かも
ネタがナッシング・・・
だれか、爆発でもしないかなぁ?・・・
高校生にからまれた、体験ある?
私はある、なんか某西公園でなんかガタガタするのりもの?に乗って遊んで帰ろうとしたら・・・高校生がはしゃぎだした
もぬぉすんごいのりものが、ガタガタしてた。
そしたらある一人が、どこかをぶつけて「痛っ」言ってどこかに逝っちゃった・・・
そしたら、高校生?が「乗れば~?」といってきやがった。
困った
でもある一人が、「あいつみたいになるからやめろよ」って言ってくれた。
よくいるよね、不良?軍団の優等生。
助かった~と思って帰った(逃げ出した)
みんなは、こういう体験したことある?

質問・・・山手線全部言える人コメントに書いてください・・・



Tuesday, 06, Dec 20:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | みんなの歌+βγ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 山手?

こんばんわ。
んぢゃいきまぁす。(内回り)
東京-神田-秋葉原-御徒町-上野-鶯谷-日暮里-西日暮里-田端-駒込-巣鴨-大塚-池袋-目白-高田馬場-新大久保-新宿-代々木-原宿-渋谷-恵比寿-五反田-目黒-大崎-品川-田町-浜松町-新橋-有楽町-東京
OK?
ちなみに↓は何線でしょうね?
①渋谷-池尻大橋-三軒茶屋-駒沢大学-桜新町-用賀-二子玉川-二子新地-高津-溝の口-梶ヶ谷-宮崎大-宮前平-鷺沼-たまプラーザ-あざみ野-江田-市が尾-藤が丘-青葉台-田奈-長津田-つくし野-すずかけ台-南町田-つきみ野-中央林間
②荻窪-南阿佐ヶ谷-新高円寺-東高円寺-新中野-中野坂上-西新宿-新宿-新宿三丁目-新宿御苑前-四谷三丁目-四ツ谷-赤坂見附-国会議事堂前-銀座-東京-大手町-淡路町-御茶ノ水-後楽園-茗荷谷-新大塚-池袋
③西馬込-馬込-中延-戸越-五反田-高輪台-泉岳寺-三田-大門-新橋-東銀座-宝町-日本橋-人形町-東日本橋-浅草橋-蔵前-浅草-本所吾妻橋-押上


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Wednesday, 07, Dec 22:48

 2: まちがい

①の「宮崎大」を「宮崎台」に直してください。

 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Wednesday, 07, Dec 23:49

 3: 知らんは・・・

すいませんピエーエるさんならわかるよね・・・

 by 土井垣 将 | Thursday, 08, Dec 15:44


(1/1ページ)