土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


ポケットにティッシュをいれたまま洗濯をしたことってあるよね

橋に、鳩の死骸があった・・・
挨拶
最近、私のクラスで好きな人を知りたがっている人がいるんだけど・・・なんかそういうのって、なんか嫌だ。
ゲロ・サタンとその隣の奴と、前の奴(皮他版粉造さんの隣の奴)が、やってるらしいんですよ・・・
でも、そういうのってばらしたりしてその本人が嫌がっていたらプライバシーの侵害??になるんじゃないの?・・・なんないか・・・
まぁ言いたいのは、そういうのをやめてほしいんですよね。
そろそろ、席替えだ・・・
やったー前の席の奴らイチャイチャしすぎだし。
アニメオタクだし・・・きのこだし・・・きのこって言ったらきのこに失礼だな。
また愚痴ってしまった。
話は変わるけど、今日飼育当番で殺我意さんが消毒液に唾を入れやがった・・・



Wednesday, 07, Dec 20:00 | トラックバック(0) | コメント(13) | しまっていこー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もしかして

ゲロ・サタンとその隣の奴と前の奴って殺我意さんの前の3人?
だとしても奴らじゃぁよくやるよ。ほんとに奴らは噂話がいかにも好きそうじゃない?噂話をしてその人を傷つけても「知らねぇ」「は?」「勝手にしろ」で自分たちが良ければいいっていういわゆる「自己チュー」感じで,終いにはカウンセリングも出来ずに終わる…。最悪のシナリオじゃない。私もやられそうだったよ。そのせいでものすごく傷ついた気がする。そのせいで性格が変わったのかもしれない。それ以来人が話しているところを見ると陰口なり噂話なり話しているんじゃないかと思うようになった。奴らは何も思ってないみたいよ。噂話がしたいがために適当に作り話をしてそれを広めて…。
―お前ら人の気持ちがわからねぇのか?自分がそういう目にあったらどうだ?人が傷つくことがどれだけ重いものかわかるのか?少しは傷つけられた相手の立場で考えてみたらどうだ?―
思いっきり言ってみたいよ。
人の気持ちがわからないと将来絶対後悔するよ…。
ちなみにあの3人,授業中にこっそり話していたり,男女で交換ノートをしていたり(私の席の後・右隣・通路を挟んだ左隣・左斜め前の人)…。気になってしょうがない。もしひどいようであれば思い切って担任に相談するなり親に相談するなりしてみればいい。
…思いっきり内心を告白してみた…。ここならバレないよね?
正直言えばものすごくいやだよ。
プライバシーの侵害というより誹謗中傷・名誉毀損のほうが近いかな?やり返すことは出来ないかしら?

イチャイチャしてるって…もしかしたらデキてるかも?あの3人でしょう?

こんな夜遅くに長々と失礼しました。


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Thursday, 08, Dec 00:25

 2: 追加

好きな人を知りたがる,それって2組のこと?
あ,でも1組も2組も噂話がものすごく好きな奴がいるのよ。1組は↑に書いたので2組は…。(知ってるはず)


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Thursday, 08, Dec 00:32

 3: だれや

なんか、ピタパン小僧さんもやってるらしいよ。
あと今日隣にきたじゃん(社会の時間)そのときも
交換ノートをやってた。
見たら「見るなよぉ~」って言われた。
こっちが、なんかひそかに話をしてると聞きたがるくせに・・・リアルタイムで見られたらやばいね。


 by 土井垣 将 | Thursday, 08, Dec 15:50

 4: 久しぶりです。

あのー、「ピタパン小僧」に
省略しないでください。
あと、ボクなんかやってますか?。
しかも、ボクの後ろの人がまたうるさいんですよ。
今日、「社会」のじぎょうの時に、
なんか後ろの人が、
ボクが消しゴムを盗んだと言って背中をえんぴつで
つっついてきたり、けられたり
非常に迷惑!!。それで結局ムサい人のフードに
入ってました。そいつ、かえれ?。
きのこイチャイチャしすぎ。ちょっとながくなった。
(-_- )


 by 皮他版粉造 | Thursday, 08, Dec 20:27

 5: 皮他版粉造さんも・・・

確かに、きのこはイチャイチャしているが、ピタパン小僧さんも、後ろの席の人とイチャ×2してたよ。しかも、後ろがちょっかい出すとうれしそうに「やめろーよー」とかいってただろ(怒)

 by ライス | Thursday, 08, Dec 21:39

 6: あーむかつく

僕の後ろの後ろの左の席の人はレベル画ホントにひくい!!誰は誰が好きだとかの話しかできないのか!!(怒)あーいやだ

 by ライス | Thursday, 08, Dec 21:47

 7: 反響呼んだ?

こんばんわ。こっそりやってます。
誰に対してかは知らないけどなんか結構反響呼んだみたいで…。
なんだか最近「イチャイチャ」が流行語だね。このクラスも意外にデキてる人が多いかも?(ほんとかも?)
…あ,でももうじき席替えか…。

追伸:この日記が投稿されてからグッと訪問者が増えた気がするのは私だけ?

では失礼します。


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Thursday, 08, Dec 21:48

 8: なぜ?

ボクは後ろのヤツとイチャx2してない!!
あんなヤツとなぜ(`∀´)
あ゛あ゛あ゛あ゛ー非常にムカツク!。


 by 皮他版粉造 | Saturday, 10, Dec 09:32

 9: あ~あ~あ~!

>ライスさん
>皮他版粉造さん
こんなとこで仲間割れは控えていただかないと。後で大変なことになります。ハイ。

追伸:もしかしたら風邪ひいたかも?鼻水・のどの痛み…。

では失礼します。


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Saturday, 10, Dec 11:05

 10: してないよ。

仲間割れはしてませんよ。他の人に迷惑ですからね。でも僕は事実を言っているだけですからね。

 by ライス | Saturday, 10, Dec 15:29

 11: そうですよ。

ぼくとライスさんは仲がいいんだ。
だからこんなとこでするはずがない。


 by 皮他版粉造 | Sunday, 11, Dec 11:11

 12: え~失礼いたしましたぁ~

>ライスさん
>皮他版粉造さん
…すんません。
私の勘違いです…。


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Sunday, 11, Dec 21:53

 14: 席替え

席替えしましたね。皮他版粉造さんの後ろの後ろです。前の人は位置が変わらず,前回隣だった人もです。今回私が来たところには前回殺我意さんの前のところです。そこにいた人は前回隣だった人の後です。
なんか意外と厄介なところに来た気がするのは気のせいでしょうか?

独り言?:マインスイーパにハマったわ…。
管理人さんへ
上の記事消してください。

では失礼します。


 by SHINJUKU-STATION@Note PC | Mail | HP | Monday, 12, Dec 21:46


(1/1ページ)