土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


腹筋と背筋のやりすぎはよくない

題名のことは本当よ・・・それというかやらないほうがいい。
挨拶
なんか更新してないけど70人近くきていて驚きだよ。
本当にありがとうございます
ところで皆さんの好きなプロ野球チームを投票してもらいます。
コメントに書いてね。
そういえば今スイカを食べています
カブトムシにスイカをあげる人いるけど実際は腹をくだすらしい
なんかおもしろいことないかなー
そういえば、この間梅干の種を割ったら変なものが出てきたんだよね。
あれって何だろう
臍の緒?福神漬け?大黒様?何だろう?
こんなところでいいですか?
では



Thursday, 10, May 21:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | なんでも人気投票 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 俺は・・・

カブト虫がスイカで腹を壊すのは意外だな!!(笑
俺は読売巨人軍大ファンです


 by 野球小僧 | Mail | HP | Friday, 11, May 06:24

 2: 久しぶり

久しぶりのコメントです。。
なぜか、自分のブログ&メルアドはなぜか使えなくなってしまった
という事を連絡しときます。


好きなとこは西武かな?


 by ライスッ | Saturday, 12, May 15:15

 3: ライスさん!!

久しぶりですね。
死んでるかと思いましたよ・・・
使えなくなったのは・・・ドンマイです


 by 土井垣 | Saturday, 12, May 17:58


(1/1ページ)