土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2005年11月14日を表示

キョンシーを知らない人多いよね。

今日、殺我意さんとライスさんとスケンスケンさんと遊びました。
近くの駄菓子屋でちょっと遊んでから、公園に行きました。
殺我意さんが家庭教師が来るというので、帰ったあと
バッティングセンター
に逝きました(スケンスケンさんが行きたいって言ったんだよ
バッティングセンターに行ったけど、ゲームしかしませんでした。
200円で1枚のメダルがもらえるけど、私は200円で2枚メダルをゲットしました(ゲームでだけど・・・)
そのあと、300円使ったから支出&収入?が-100円・・・まぁいいか・・・



Monday, 14, Nov 17:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | しまっていこー | 管理


(1/1ページ)