土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2005年11月21日を表示

轟←これ読める?

今、TSUTAYAで千葉ロッテマリーンズ関係の本をドサッと買ってきたところです  (ドサッて言っても2冊だけどね
あと・・・GOAHEADも買いました~
GOAHEADってアイスホッケーの物語?ですよね
・・・っあ、ロッテの本に「特別付録」ってのがありました。
「渡辺俊介」「今江敏晃」「西岡剛」のうち2枚封入・・・って書いてあるけど   2枚やるなら3枚やれよッって思ったね。
誰が出たかはお楽しみ。
宿題の30分読書はロッテの本で決まり
みんな、ロッテリアで500円お買い上げごとにスクラッチカードがもらえるそうです・・・この前、チャレンジしたけど敗北・・・・
みんな、オラにスクラッチカードを・・・(ほんとにいらないならください)



Monday, 21, Nov 19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | しまっていこー | 管理


(1/1ページ)