土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2005年12月7日を表示

ポケットにティッシュをいれたまま洗濯をしたことってあるよね

橋に、鳩の死骸があった・・・
挨拶
最近、私のクラスで好きな人を知りたがっている人がいるんだけど・・・なんかそういうのって、なんか嫌だ。
ゲロ・サタンとその隣の奴と、前の奴(皮他版粉造さんの隣の奴)が、やってるらしいんですよ・・・
でも、そういうのってばらしたりしてその本人が嫌がっていたらプライバシーの侵害??になるんじゃないの?・・・なんないか・・・
まぁ言いたいのは、そういうのをやめてほしいんですよね。
そろそろ、席替えだ・・・
やったー前の席の奴らイチャイチャしすぎだし。
アニメオタクだし・・・きのこだし・・・きのこって言ったらきのこに失礼だな。
また愚痴ってしまった。
話は変わるけど、今日飼育当番で殺我意さんが消毒液に唾を入れやがった・・・



Wednesday, 07, Dec 20:00 | トラックバック(0) | コメント(13) | しまっていこー | 管理


(1/1ページ)