土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 


2007年5月10日を表示

腹筋と背筋のやりすぎはよくない

題名のことは本当よ・・・それというかやらないほうがいい。
挨拶
なんか更新してないけど70人近くきていて驚きだよ。
本当にありがとうございます
ところで皆さんの好きなプロ野球チームを投票してもらいます。
コメントに書いてね。
そういえば今スイカを食べています
カブトムシにスイカをあげる人いるけど実際は腹をくだすらしい
なんかおもしろいことないかなー
そういえば、この間梅干の種を割ったら変なものが出てきたんだよね。
あれって何だろう
臍の緒?福神漬け?大黒様?何だろう?
こんなところでいいですか?
では



Thursday, 10, May 21:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | なんでも人気投票 | 管理


(1/1ページ)