土井垣ッズ
 
千葉ロッテマリーンズ!!不定期更新ですがよろしくどうぞ
 

新しい順に表示

外食に行ってトイレに行ったら誰かがしてたことってない?

ブログチャット復活
ゲスト何とか何とかに、なってるからハンドルネームに変えてね。
挨拶
ネタがない・・・
誰かネタをくれ・・・
タグふれんずで宣伝してないから投票少ない(完全にない)なぁ~。
そういえば、ジャンクスポーツ(スポーツってアルファベットだけどめんどくさいから・・・)に、ロッテの里崎選手と清水(直)選手が出るらしいけど(たぶん)見ないと思うよ。
明日は、ちゃんと書くよ・・・だから許して・・・



Sunday, 04, Dec 15:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | しまっていこー | 管理

お茶が好きな人って・・・カテキンマンになれるの?

コメントがないけど・・・へこたれません・・・
770を踏んだ・・・だれが777を踏むのかな・・・
挨拶
さっき、居留守さんと会った・・・
買い物帰りだったらしい・・・
買った物を見してもらった。
いいなぁと思った。
遊ぶ約束?を交わした。
帰ってきたら追記するよ(たぶん



Saturday, 03, Dec 11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | しまっていこー | 管理

クリスマスより来年のハロウィンの準備をするのって変?

結果発表(面倒だなぁ
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 6票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
結局、平井 堅が抜け出して優勝(ズズゥーン
挨拶・・・
クリスマスって念に1度の大イベントだな・・・うんマジで・・・
でもクリスマスってクリスマスまでは、ドンチャン騒ぎだけど過ぎたらお正月シーズンだな・・・うんマジで・・・
クリスマスって何が売れるんだろ、ケーキ・・・ぬいぐるみ・・・ゲーム・・・やっぱりお茶だろ・・・うんマジで・・・
お正月って何が売れるんだろ、もち・・・おせち・・・なんだろ・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで・・・
そういえば、大晦日があったんだっけ・・・
大晦日って何が売れるんだろ、そば・・・やっぱり
お茶
だろ・・・うんマジで
1年中お茶祭りだ・・・うんマジで・・・フィーバーだな
大晦日は、格闘技の前に「tea お茶祭り」をやったらいいのに
では、お茶好きの山田 太郎がお送りいたしました。
レミオロメンの最新曲「粉雪」がオリコン2位に
「青春アミーゴ」が1位に返り咲き・・・(某M番組の情報)



Friday, 02, Dec 20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

ネタが尽きた

ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 6票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
グループ(決勝)
エントリーナンバー1 Mr.children 1票
エントリーナンバー2 ポルノグラフィティ 4票
エントリーナンバー3 SMAP 2票
エントリーナンバー4 コブクロ 2票
エントリーナンバー5 WaT 5票
エントリーナンバー6 ゆず 1票
エントリーナンバー7 修二と彰 1票
だそうです・・・(怪しいコメントもあったけどかわいそうなのでOKにしました)
ふざけたコメントやふざけたアスキーアートは、無断で消させていただきます。ご了承を・・・



Thursday, 01, Dec 18:51 | トラックバック(1) | コメント(0) | みんなの歌+βγ | 管理

生中継・・・

1億3000万人が選ぶベストアーティストが今放送されています。
1番手は、島谷ひとみだそうです。
ポルノグラフィティもでるらしいよ。
NANAとレイラが競演するらいよ。
はねとび見れネェー。
明日は、なるべくはねとびの話題出さないでね



Wednesday, 30, Nov 19:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | みんなの歌+βγ | 管理

今日は、学校で書いてるんだけど・・・

パソコンクラブで先生が来るまでやってるんだ。
みんな変なのやってる。
途中経過出すね
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅 4票
エントリーナンバー2 ジョン・レノン 1票
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル 1票
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ 0票
エントリーナンバー5 安室 奈美恵 0票
エントリーナンバー6 中島 美嘉 1票
エントリーナンバー7 氷川 きよし 0票
グループ(決勝)
エントリーナンバー1 Mr.children 0票
エントリーナンバー2 ポルノグラフィティ 3票
エントリーナンバー3 SMAP 1票
エントリーナンバー4 コブクロ 2票
エントリーナンバー5 WaT 2票
エントリーナンバー6 ゆず 0票
エントリーナンバー7 修二と彰 1票
です。



Wednesday, 30, Nov 15:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 学校で・・・ | 管理

どうしよう・・・

コメントが少ないなぁ・・・
結局、0票のとこが2、3つ出るんだろーなぁー。
きたら、まず投票(コメント)してください
挨拶(´ゝ`)/
ネタが尽きた・・・
はやいかなぁ・・・
今度人気投票をします。
テーマは、何がいいですか?
コメントをどうぞ。



Tuesday, 29, Nov 17:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | みんなの歌+βγ | 管理

人気投票やっちゃうか~

人気投票W開催
ソロ(予選)
エントリーナンバー1 平井 堅
エントリーナンバー2 ジョン・レノン
エントリーナンバー3 宇多田 ヒカル
エントリーナンバー4 浜崎 あゆみ
エントリーナンバー5 安室 奈美恵
エントリーナンバー6 中島 美嘉
エントリーナンバー7 氷川 きよし
グループ(決勝)
エントリーナンバー1 Mr.children 
エントリーナンバー2 ポルノグラフィティ
エントリーナンバー3 SMAP
エントリーナンバー4 コブクロ
エントリーナンバー5 WaT
エントリーナンバー6 ゆず
エントリーナンバー7 修二と彰
です。
コメント ドシ ドシお願いします。
迷った、場合は2つ入れてもいいですよ。



Monday, 28, Nov 21:02 | トラックバック(0) | コメント(16) | みんなの歌+βγ | 管理

がんばれ、ロッテ

今から、遊びに行くんだ。
また、追記するね(たぶん)
あ~そういえば、参加したいグループ名書いてね。
では。
がんばれ、ロッテ・・・今、私がよく言っている「何が出るかなカード牛」の番組「GACHAGACHAPONG!」がやってま~す。
オープニングテーマは、ミスチルだよ(たぶん)。
では、逝ってきマース。



Monday, 28, Nov 15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | しまっていこー | 管理

結果発表\(°ゝ゜)/

結果発表!
1位 Mr.children    4票
2位 ポルノグラフィティ  2票
3位 レミオロメン     1票
   ケツメイシ     1票
4位 オレンジレンジ   0票

ダントツでMr.childrenが優勝です。
Mr.childrenに対抗してなにかグループを応募(コメント)してください。
また人気投票をするので応募は、月曜〆切。
火曜に、人気投票をします。
コメントありがとうございました。



Sunday, 27, Nov 13:32 | トラックバック(0) | コメント(12) | みんなの歌+βγ | 管理

西瓜←すいかって意外と簡単だよね。

今日は、女の一代記シリーズ③「杉村春子」があります。
最後です。
「越路吹雪」は、とっても感動しました
あいさっつ
え~タグふれんずのお友達が来てくれたおかげで、人気投票に変化がありました。
今日は、途中経過を書きません。
明日、発表です。
また、人気投票をしますのでよろしくお願いします。
また、友達を呼んできます。



Saturday, 26, Nov 18:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | タグふれんず | 管理

劉←難しい漢字だなぁー

↓人気投票の途中経過です↓
1位 Mr.children    3票
2位 ポルノグラフィティ  2票
3位 レミオロメン     1票
4位 オレンジレンジ   0票
   ケツメイシ      0票
今日は、女の一代記シリーズ②「越路吹雪」があります。
「女王の教室」で幅広く有名になった天海祐希さんが演技をするということで楽しみですね
挨拶・・・(((((
今日、学校に偉そーなひとたちが大量発生!と思ったらソラノ殿の親がいただーよ。
昔いた先生が3人ぐらい来ただーよ。
みんな、緊張してただーよ。
名字がYで名前がKの男が発表時と帰るときのテンション?が対照的だっただーよ。
ちょっとむかついただーよ。
だって、発言しないからだーよ。
でも、ちょっと発言したところに私は、ちょっと注文をつけたらむこう困っただーよ。
うれしかっただーよ 



Friday, 25, Nov 15:36 | トラックバック(0) | コメント(13) | しまっていこー | 管理

さわやか三組って・・・ほんとにさわやか?

今日、女の一代記シリーズ①「瀬戸内寂聴」があります。
皆さんハンカチの用意を・・・感動するからね
挨拶・・・・
この場を使って人気投票をしたいと思います。
エントリーナンバー1 Mr.children
エントリーナンバー2 ポルノグラフィティ
エントリーナンバー3 オレンジレンジ
エントリーナンバー4 レミオロメン
エントリーナンバー5 ケツメイシ
です。
この中から、1つえらんでコメントしてください。
好きな曲を書いてもいいですよ。
期間は、今日から3日間(11月24日~11月27日まで)です。
結果は、4日後に・・・
※同一者が何度もコメントした場合は、無効といたします。
 期間を過ぎてからコメントした場合は、無効といたします。



Thursday, 24, Nov 16:15 | トラックバック(0) | コメント(17) | みんなの歌+βγ | 管理

ビールとこどもビール

今日、沼田に行きました。
温泉入ってきたのね~気持ちよかったー
そしたら、温泉に憧れのこどもビールがあったの。
買ったよ・・・
甘かったー・・・さすが、こどもビールだね
今度、できたら写真公開するネェー 



Wednesday, 23, Nov 19:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 世間話 | 管理

卑弥呼っこー

昨日は、事情があって記事を削除しました。
今日、また投稿しますのでコメントお願いします



Wednesday, 23, Nov 07:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

轟←これ読める?

今、TSUTAYAで千葉ロッテマリーンズ関係の本をドサッと買ってきたところです  (ドサッて言っても2冊だけどね
あと・・・GOAHEADも買いました~
GOAHEADってアイスホッケーの物語?ですよね
・・・っあ、ロッテの本に「特別付録」ってのがありました。
「渡辺俊介」「今江敏晃」「西岡剛」のうち2枚封入・・・って書いてあるけど   2枚やるなら3枚やれよッって思ったね。
誰が出たかはお楽しみ。
宿題の30分読書はロッテの本で決まり
みんな、ロッテリアで500円お買い上げごとにスクラッチカードがもらえるそうです・・・この前、チャレンジしたけど敗北・・・・
みんな、オラにスクラッチカードを・・・(ほんとにいらないならください)



Monday, 21, Nov 19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | しまっていこー | 管理

ラグビーとアメフトを間違える人多し

県民マラソンにでたぁ~。
そのあと、大学ラグビー見たぁ~

結果
     筑波大学     日本体育大学
       5   前 半    30
      21   後 半     5
   コメント・・・特になし
 
     法政大学    大東文化大学
       14  前 半    24
       24  後 半    13
   コメント・・・法政がロスタイム(1分)に逆転トライを決めて勝利   感動しました~



Sunday, 20, Nov 16:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私事ですが・・・・ | 管理

チェ・ホンマン

今日、K-1グランプリ決勝戦があります。
チェ・ホンマンは、レミー・ボンヤスキーとやります。
チェ・ホンマンのデータ
身長 216cm(たぶん)
体重 160kg
戦績 4戦全勝(たぶん)
     ボブサップを倒す
KO率 66パーセント
管理人の一言 ボブサップや曙が小さく見えるよ



Saturday, 19, Nov 14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話 | 管理

パセリがセロリとかぶる人多し

持久走大会があったので歌つくりましたー
持久走
作詞 スゴOOO
作曲 不明
走れー走れーゴールまで全力疾走駆け抜けろー・・・
まだ、
200m地点ですから全力無理 ・・・・・そうでしたか・・・すいません
抜けよー抜けよー10人ごぼう抜き
1位だから抜けません
すいません・・・



Friday, 18, Nov 18:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | みんなの歌+βγ | 管理

うひょひょ

 気違いが現れたー。
帰る途中に現れたー。
3人で帰ってると、前からチャリのおっちゃんが来たの・・・
私たちは、普通に過ぎたの・・・
車が、そのおっちゃんの前を通ったのね。
ぜんぜん危なくないのに。


「あぶねーなぁー ○×■▲」 意味の分からない言葉を発していました。
気違いって良くみんな使うけど、あれはビビルよ。
                 



Thursday, 17, Nov 17:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | 世間話 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後